人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

真我につながる個人レッスン。(支援者セッション感想)

支援者セッションの感想をいただきました!

セッションをしていたのは
昨年の年末だったのですが
こうして年をまたいで
花々と星々が咲き乱れる
ような時間を
過ごさせていただいたことに
感謝の気持ちでいっぱいです(๑'ᴗ'๑)

真我の声を聞くって
最初は難しいけど
やっていくとだんだん
要領が分かってきます。

いつも真我のあなたが
あなたのゆく道を明るく照らして
くれてるなんて、
本当に心強いですね。

そんなふうにしてみんなで宇宙から
たくさんのギフトを受け取って
またそれを宇宙に還元していけたら
しあわせだなって思います。


今回の感想をくれた
イメージコンサルタントひろみん
こと笹原宏美さん。
素敵な感想を
ほんとうにありがとうございました。

というわけで、今後の活躍が目が離せない笹原さんの、
新春のイベントのご案内です♪


1月28日(土曜)新春ファッション講座「おしゃれって簡単♪」
http://ameblo.jp/fashion-healing/entry-12232546178.html

1月29日(日)コラボ企画スタイリング・プロフィール撮影会
http://ameblo.jp/fashion-healing/entry-12233165632.html

きっと毎日がうれしくなってしまうはず。
ぜひ遊びに行ってみてね♪


なお、わたしの支援者セッションに関してですが
2017年度からセッション料金を
1時間1万5千円~・延長在り、にアップしました。
(本気セッションは据え置き)

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!



以下本文~

ひとりでは
どうやって抜け出したらいいのか?

全く分からなくなっていた危機的状況の私を
助けて、引き上げてくださって
ありがとうございました。

おかげ様で、今日なんとか
心穏やかな大晦日を迎えることができました。

珠ちゃんが力を貸してくれたおかげです。
本当に、本当に、ありがとう。
心から感謝します。

今回、珠ちゃんのセッションから
私が得たものは、

ドツボにはまった状態から抜け出せた♪
なんて単純なものではありません。

これから未来に自分の進むべき方向性や
魂が心から望んでいること
丁寧に丁寧に見つめていく時間の中で

やっと、自分軸ができました

このことが、今回
自分にとっての大きな収穫でした。

自分は何のために仕事をするのか?

自分はこれから
何を目指して生きていくのか?

これまで
何となくわかっているつもりで
何となく生きていたように思います。

「仕事」って何?
という問いかけから始まった
今回の珠ちゃんのセッション。

仕事に対する深い想いが内側にはありながら
それを言語化できずにいる
もどかしい自分と出会いました。

そこから、本気で自分と向き合って

自分は何を今の仕事で伝えたいのか?

考え抜き、言葉を選び、文章にし
たった160字に自分の想いを乗せる
言語化のレッスン。

珠ちゃんのチェックを何度も受けて、
書き直せば書き直すほど
自分の想いがどんどん凝縮していき
言葉一つでも安易に使えなくなりました。

今まで、なんて浅くしか
物事を見ていなかったのか、、、

今まで、いかにダラダラと
無駄に言葉を使ってきたことか、、、

書けば書くほど
言葉の力に気づかされ

自分の想いが言葉に載った時
どれほどのエネルギーが流れていくことか!
初めて実感できました。

ハートから湧いてくる想いを
言語に変換する作業。

このレッスンのおかげで
やっと自分の軸が定まったんです。

その後マイストーリーを描くことで
さらに自分のこと、自分の仕事に対する想いが
深まっていきました。

こちらも、珠ちゃんからの指摘を受けて
何度も何度も書き直し
自分の人生を振り返るうちに


人生の大事な場面ではいつも
真我の声に導かれ、決断し
歩んできた自分を思い出しました。

そうした積み重ねが
今の自分を創っているんですよね。

これまで未知の世界に一歩踏み出すのは
勇気がいるし怖くて足踏みすることも多かったけど

これからは、不安や恐怖が湧いてきたら
「真我の想いに、脳が喜んで従っている~♪」
by 大津先生

と自分に言い聞かせながら(笑)
もうどんどん前に進んでいくつもりです。

一度、真我の声がどんなものか?
分かってしまえば面白いもので

もう、次から次へとアイディアや
やりたいことが浮かんできます。
楽しくなってきました!!

あ、それと、今回の教訓で

真我の声を無視して
すぐに行動に移さないでいると
どんな恐ろしいことが起るかーーー?
怖すぎる!!!!!!

と、身にしみてわかったので(笑)
これからは即行動に移していきます。

もうひとつ、
今回ピンチに陥った私が得たことがあります。

それは、
私はひとりじゃない。
って、心から思えたことです。

私にはいつも私を見守り
励ましてくれるたくさんの仲間がいる。

私の可能性を信じ
私の最高の部分をいつも見続けてくれる
友がいる。

今の私には、

みんなと一緒に楽しみながら
協力しあって創りたい未来があるーーー!!!

そうワクワク思えちゃったので、
先に進むのはもうそんなに怖くはありません。

私はたった一人で
進んでいくわけじゃないから。

これからは
みんなと楽しく進んでいけるもの♪

そんな幸せな想いまで抱くことができた。
この年末。

珠ちゃんには
本当にお世話になりました。

このご恩は
私がこれから出会うたくさんの人たちに
返していきますね。

これで、2017年新年最初から
まっすぐ進んで行けそうです。

ありがとうございました!!!!!!

真我につながる個人レッスン。(支援者セッション感想)_c0195362_22223541.jpg

支援者セッション関連記事
http://artandlove.exblog.jp/26218555/

http://artandlove.exblog.jp/26114183/


by terasumonnmoku | 2017-01-06 21:51 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku