新春写真ショー


友人のPhotographer 
Nakanoya Kasumi さんと
パートナーでモデルの 
仲野谷真喜子さんの

「新春写真ショー」
に参加しました!





c0195362_21265426.jpg



モデルの真喜ちゃんに、
ポーズの取り方や、
見せ方をレクチャーしてもらい
みんなで写真を撮り合って

最後に、プロのかっす~に
スタジオ撮影してもらうのです。

さまざまなシチュエーションをあてがわれて
(つきあって1か月のラブラブな彼氏とデート、とか!)なりきるのがなかなかつらく、
無理無理無理!と最初は思ったけど



でもまあ、がんばればできるものです。
なにごとも・笑。


下の写真は、珍しく普通の顔で写るわたし。
1回目より2回目の参加の
ほみあちゃんがとても自然になっていたので
写真写りって、慣れかもしれない。



c0195362_21281123.jpg








まきちゃんの誘導がおもしろく
あっという間に(やや)
その気になっていく・笑。


みんなでやるから、また楽しいんだよね♪

もともとわたしは写真が嫌いで、
その気持ちはだいぶなくなったと
思って居たのに、
こうしてみるとまだ残っていたらしく、
今日はほんとに消耗しました┐(´∀`)

でも、この新春写真ショーのおかげで
ずいぶん消化できた(๑'ᴗ'๑)
写り方を習えるのもいいし、
みんなで褒め合いながら盛り上がるのも
楽しい♡


みんながほんとにかわいくて
しかも、どんどんどんどん
撮っていくうちに美しくなっていくのに
見とれた午後でした。

かっす〜の撮る写真が、またいい!
この短時間に撮ったとは思われない、
すばらしい、仕上がりぶりです☆

出来上がりが楽しみだなぁ〜。




c0195362_22181976.jpg


この写真ショー、
またまたチャンスがあると思うので、
興味のある方はぜひ参加してみてね♪

直近は、イメージコンサルタントひろみんこと
笹原宏美さんとのコラボ企画
ファッションから一新して、ポートレート写真までつながるこちらのイベントもぜひ!

「初めてのわたしに出逢う」↓









会場のマルカフェさんもすてき♪
一番上の写真にある
「ほうれん草とミルクのスムージー」

おはぎ

の味がするんだって・笑!








by terasumonnmoku | 2017-01-08 22:15 | 仲間 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku