絵のお嫁入りでした♡

今日は、天使の英太郎さん主催の

もとSAWA'S  CAFE メンバー
新年会&初笑いの会でした(๑'ᴗ'๑)

ひでさんが
さわさんの再出発記念に

「Love & Peace KUMAMOTO」

の絵をプレゼント♡

c0195362_22192770.jpg


感動です。


ひでさん、さわさん。
このたびは
ほんとうに、ありがとうごさいますm(_ _)m

どうぞ、末永くよろしくお願いします!

そしてみんなでおいしいご飯をたらふく食べて
ルフランサービスのお誕生日ケーキで
お誕生日が過ぎたばかりの英太郎さんのために
みんなでバースデイソングを歌って、

英さんの小話を聞き
駄洒落チェックをする♪

楽しい・涙。
なんともいえない、思いやりに満ちた
美しい時間です。

c0195362_22194640.jpg

ルフランにこのメンバーで集まるのは
NHKニュースの取材の時以来!
あれから、あっという間に時間が経ちましたね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

c0195362_22200910.jpg



今年はどんな年になるだろう?
先のことはわからないけど
きっと素敵な年になることだけは
決まっている。

なぜってそういう原因を
みんなして創り続けているから!

で、どんな風に楽しくするか
どう展開していくか
ちゃらっと、みんなの野望も
聞いたり話したりしました☆彡

がつがつせず、のんびり流れのままに
あたらしい調和を作っていく。

基本はいつも


「うれしい♡楽しい
♡ありがとう」
~ଘ(੭´ ꒫`)੭



すべての体験が
新しい自分への道。

どんどん自由に。
どんどん解き放たれ、
どんどん豊かに満ち溢れてゆく。

美しい世界へ。

うちなる平和のなかへ。


わたし達はみんな一緒に
寄り道だらけの旅をしているつもり
になってるだけ・笑。

ほんとうはずっと動かずに
すべてが一つの場所にいて

誰か大好きな人の耳元で
永遠に愛を
囁いているのだったりして。









by terasumonnmoku | 2017-01-09 22:18 | アート | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku
カレンダー