苦手な写真を克服する②


Photographer Kasumi Nakanoyaさん
モデルの仲野谷真喜子さんから、

新春写真ショーの折の
撮影写真を送っていただきました(๑'ᴗ'๑)

なかなか秀逸な写真が撮れたので、
アップします(^-^)


①一緒の二人の自然さに比較して
ストップモーション張りに
凝固しているやつ↓



c0195362_13485751.jpg


②かわいい二人と対照的に
顔がひきっつているやつ・笑↓


c0195362_13492058.jpg


今回、苦手にあえて挑戦したことで
意外なほど自己肯定感が増しました。
おかげさまで、今はとってもいい気分。
参加できてほんとうに良かったです!


つらかったけど、楽しかった♪

楽しかったけど、つらかった♪

てなわけで、いまのわたしは
満足感でいっぱい♡

いろいろ考えたけど
撮影に関しては
必然性がないのに笑う
ってのがダメだったみたい。



人が無理に表情を作っているのを
見るのがつらいので
自分が無理するのも
嫌だったみたい。

いつもおもしろがっていられるよう、
コンデションを整えよう~ଘ(੭´ ꒫`)੭


c0195362_13494216.jpg



ラストはかっす~の撮ってくれた
レスリー・キーふうの
ポートレイト。

モノクロにしてもいいかも。
と言われたので
白黒にしてみました。



あまりにわたしが
疲れ切っていたので
ほぼ一発撮りでした・笑。
これ以上は無理だった・とほほ。
かっす~、さすがの才能です  ':・:*:. ☆ .:*:・:'
きらめいています☆彡

新年早々
こんなわたしにお付き合いくださいまして
みなさま、ほんとうに
ありがとうございました♡


地球という、
この広大な遊び場に感謝  ':・:*:. ☆ .:*:・:'


Photographer Kasumi Nakanoyaさん
のHPはこちらです↓素敵な写真がいっぱいだよ♡




by terasumonnmoku | 2017-01-10 18:23 | 仲間 | Comments(0)