変化するために、行動を変える!

以前ドリプラ東北魂で大変お世話になった、
赤間君主催のドリームスクール仙台、
夢をかなえる魔法の授業、
第一回講演、

「旅する一億円ブロガー」
川島和正さんの講演会に行ってきました。

c0195362_17570557.jpg


ドリームスクール仙台は
若者に夢をあきらめてほしくない。
実際に夢を実現させた人の話を聴いて
みんなで望む未来を手に入れよう!

という、
赤間君の熱い思いが詰まった企画です。

実際に夢の未来を手に入れた川島さんも、
とてもまじめな好青年。
教えてくれるHOW TOも、めちゃ堅実。

言われたことをそのままやれば、
大概のことはなんとかなりそう。
素直に聞いて、
できることをやっていこう!

ただ一緒に行った徳ちゃんもわたしも、
お金、とか、豪邸とかでは心が動かないので、みんなで幸せってのを
もっと具体的にイメージする必要があるよね。

と言う話になりました(^-^)

いまとりあえずできるのは、
本を読んでデータを集めること。
ビジョンを映像化する事。
更にそれが叶ったときの感情まで
想像できると、最強です♡
(川島さんは「気持ちよさ」
と表現していた!)


あとすぐできることとして、

この3人で、
優雅に
川島さんお勧めの
3千円のランチを食べに行く
約束をしました・笑。


c0195362_18030284.jpg



どんどん変化するためには、
まず行動を
変えないといけません(^_−)−☆

うーん☆
わたしたちの、2017年。

めっちゃ幸先がいい気がするぞ。
これはすごいことに、
なっちゃうかも・笑。






by terasumonnmoku | 2017-01-15 18:26 | Comments(0)