人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

世界中が美しさに溢れている。

今日はおしゃれなカフェで、
モデルのまきちゃんと
打ち合わせ(๑'ᴗ'๑)
世界中が美しさに溢れている。_c0195362_19073394.jpg







このお店、ご主人がイギリスの方だけあって
キャロットケーキもスコーンも
本場の味♪




世界中が美しさに溢れている。_c0195362_18190898.jpg





打ち合わせも上々です☆


これからのまきちゃんから
ますます目が離せない〜\( ˆoˆ )/

町中がまきちゃんの笑顔のポスターで
埋め尽くされるようなことになっちゃったら
さぞ、気分いいだろうなあ!


世界中が美しさに溢れている。_c0195362_18373197.jpg



まきちゃんの笑顔は
みんなをしあわせにする♪
どんどん大活躍してほしい!













世界中が美しさに溢れている。_c0195362_18521433.jpg


そうそう。
今日はいつもわたしが
このブログに載せている写真を
褒めて貰っちゃいました♡

写されるのは苦手だけど、
写真を撮るのは好きかもしれない。
好きなことを褒められると
調子に乗ります・笑。






世界中が美しさに溢れている。_c0195362_18192527.jpg







その辺にある
何の変哲もないものを撮るのが好き♡
喜んでる花や枝。その他のものたち。


世界中が、美しさに溢れている(^-^)












まきちゃんのブログはこちら



by terasumonnmoku | 2017-01-26 18:09 | 仲間 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku