Feel Joy ダンス!

真理を学ぶセラピスト 寺嶋理奈さんこと、てりなちゃんの、ワークショップ

Feel Joy ダンス!

に行ってきました(^-^)


c0195362_18083755.jpg


そう、このブログ、
基本スタンスが仕事がらみの
「ステマ」です・笑。


それはともかく、
わたしはてりなちゃんのダンスが大好き。


新体操をしていたという経歴が
モノを言っているのか、
どんなにへんちくりんな踊り方をしても、
てりなちゃんの身体の動きは美しく、
見ているだけでしあわせになる♡

モデルのまきちゃんの笑顔も、
パン屋のゆがふさんのパンも、
わたしは真理だと思っているのですが、

てりなちゃんの真理の中心になるものは、
身体を楽しく動かすワークや、ダンス、
なんだろうなあ!


人の数だけ真理の表し方があって、
それが魂のミッションでもある。


みんながそれぞれに
自分のミッションを表現し、

それを分かち合うことで
関わる人に喜びを与える。
というのが、本来の意味での、

「生きる」こと。


「自分を、生きる」こと。


そんな人生の真ん中になるものを
みんなで見つけていきたいな☆

このワークで、
今日は参加した皆さんと一緒に
身体のいろんな部分を回したり、
感じたりしてきました。

身体が自由に動く喜びと、
その動かなさを楽しむ時間が
めちゃめちゃ輝いていた(^-^)


笑いすぎて、頭蓋骨が痛くなったよ・笑
いったい、どれだけ笑ったんだろう♪

てりなちゃん、ありがとう!

楽しかった〜♪


c0195362_18130669.jpg
(ふぉと ばい tamaco <love life love>)





てりなちゃんのブログはこちら!
てりなちゃんはフリーダンスだけでなく
ヒプノセラピーをはじめとした、さまざまな活動をしています(๑'ᴗ'๑)




by terasumonnmoku | 2017-01-29 21:38 | 仲間 | Comments(0)