人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

自分だけの「うれしい」を探しに行こう!

今日は個人セッション♡
最近働き者です。
本日の会場はこちら!

自分だけの「うれしい」を探しに行こう!_c0195362_19113367.jpg



お話を伺いながら
その方のあまりにも素敵な人生に
すっかり
ドキドキしてしまった・笑。

いつも思う。

「特別」なことのない、

ふつう、の、人生。


ふつう、の、生活。


ふつう、の、仕事、のなかに

かけがえのないあなただけの
金銀財宝が眠っている  ':・:*:. ☆ .:*:・:'

真理とか愛とかって
仰々しく言うからわからないだけで

みんなほんとうは
ちゃんと感じていて

だけどそのことをすっかり
忘れているだけ~ଘ(੭´ ꒫`)੭

それを思い出すと
奥深く眠る
自分の本質に直接つながるから

みんな心がほっこりして
うれしくなる。





自分だけの「うれしい」を探しに行こう!_c0195362_19122493.jpg



スピリチュアルも真理も
仏教のような宗教も、

本来は、それぞれの現実の中で
そのひとの在り方を
支えてくれるもの。

遠くから、
きらめきながらやってきて
あなたの問題を
代わりに全部解決してくれる。
ものではないし、

どこかよそにあるものでも
高い壺に入ってるものでもない。




「でも勘違いしている人が
多いよね。
すごく遠くにあるものみたいに。
他力本願な感じに」

という話を

きのう、大好物の天津飯を食べながら
あぐり寺の無冥さんとしました・笑。



平凡な毎日の中に、

自分だけの

「うれしい」

を探しに行こう♡

恐れることはなにもない✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


自分だけの「うれしい」を探しに行こう!_c0195362_19124356.jpg
*セッションについて

1.本気セッション*二時間5万円。

2.支援者限定カウンセリング
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている方が対象。

一時間1万5千円(延長在り)です。
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります(めったにないけど)

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはメッセンジャーもしくは
tamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。







by terasumonnmoku | 2017-02-01 19:10 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku