人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

扉を開く。セラピスト伝授のお手伝いに行きました。

しんしんと雪の降る今日は
徳ちゃんのセラピスト伝授の
お手伝いでした~ଘ(੭´ ꒫`)੭

「伝授」って、真我と表面意識間の、
切れた配線をつなぐ作業です。

扉を開く。セラピスト伝授のお手伝いに行きました。_c0195362_22194867.jpg


今回のあやなちゃんの
サポートにやってきたエネルギーは
ピンクゴールド!

ダイナミック!としか言いようのない
生き生きした光の振動波が
部屋いっぱい、
覆うように広がりました(ノ゚ο゚)ノ ~


助産師でもあるあやなちゃん。

リアルな医療の現場で
これからたくさんのお母さんや
赤ちゃんたちの
力になっていくんだろうなあ!

今回の伝授で特筆すべきなのは
徳ちゃんの、


でした!

はじめての、です。
扉を開く。セラピスト伝授のお手伝いに行きました。_c0195362_22201711.jpg

ゴージャスに充ち、
降り注ぐエネルギーにふさわしく


しびれるほどの深さ
です。

とろりとした倍音の響きが
あやなちゃんのエネルギーフィールドに
皮膚に、瞳に、骨に、細胞に
魂に、滑らかに広がる愛に、
浸透します。

そのたびに
浸透した場所の振動を
そっと変えていくのです。

囁くような小さな声なのに
やけに染み渡る。

めったに出会えない、
三次元的においしい波動に感動(涙)

そうそう。

わたしが二回目に、
ハートのチャクラを調整していた時、
ふっと、あやなちゃんの体が軽くなった
瞬間がありました。
全身に光がとおり
きらきらと輝きだしたのです。

ライトボディって、一気にじゃなく、
こんなふうに段階を経ながら
育っていくんだ!
ということを、
リアルに体感した瞬間でした(^_-)-☆



セラピスト伝授は面白い。


ひとにもよりますが
ヒーラー伝授の10倍は
エネルギーが大きいのです。


個性の違いも半端なく
飽きるという事がありません。


これからのあやなちゃんが
本当に楽しみです*\(^o^)/*

そうそう、そんな今日は
絵のお嫁入りでもありました。

扉を開く。セラピスト伝授のお手伝いに行きました。_c0195362_22204674.jpg

「ISE①」

エネルギーの大きな絵ですが
あやなちゃんなら、
まっくすで使いこなせるにちがいない。



あやなちゃんを通して
この絵からもたくさんのひとに
幸せが広がるところを思うだけで
喜びがあふれます。

ありがたい。



三人で食べたランチも
めっちゃおいしかった♡
今日も一日にありがとう。
全てに感謝なのでありました。





扉を開く。セラピスト伝授のお手伝いに行きました。_c0195362_22211009.jpg
徳ちゃんの書いた今日の伝授のもようはこちら↓



by terasumonnmoku | 2017-02-02 22:17 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku