人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

真理の東京研修に行ってきました!

わたしたちの学んでいる
真理の東京研修に参加しました。

場所は亀戸。
亀戸の駅の前には
羽の生えたカメが飛んでいる。

真理の東京研修に行ってきました!_c0195362_22400125.jpg


そこで、ずらりと並んで
3時間半。

わくわくどきどきの
ワンダーランドのような時間を
過ごしました(๑'ᴗ'๑)

真理の東京研修に行ってきました!_c0195362_22410284.jpg

研修のお話の内容は、
言葉で語ってしまうと
たちどころに陳腐化してしまうので
あえて、伝えない・笑。

経験したい人は
ぜひ先生のセミナーに来てください!

久々に会う仲間も多かったのですが
女性はみんな美貌が増していて
見ているだけでうれしい♡

今日は特にエナジー(誘導瞑想)がすごくて
一同大感動です。

いつにもまして
あらたな感覚の世界。


誘導する先生の声を
聞きながら、
ただ瞑想しているだけなのに

時間を超え
空間を超えて


すべてに愛され
すべてを愛し

すべてをゆるし
すべてにゆるされ

放ちながら受け取り
広がりながら抱きしめ

深い自分自身の目覚めに
身をゆだねるひと時。

あなたのなかにわたしがいて
わたしのなかにあなたがいて

そこにそれぞれが
自分の光で
自分の行動で

響き合っていく。

みたいな。

幸せな時間でありました。

終了後に寄った「お茶の時間」もさいこう・笑。
唯一空いていた甘味処で、先生に
みんなで甘いものをごちそうになりました!

真理の東京研修に行ってきました!_c0195362_22412904.jpg



2017年は
どうやら素敵に輝いているらしい。
そんな予感のする、研修でした!

ばんざい♡


by terasumonnmoku | 2017-02-05 22:39 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku