スタートな、むんむん満月。

紫の野菜に凝ってます。

色を食べるって
おもしろい♡

きれいな色の食べ物を見ると
ドキドキ(๑'ᴗ'๑)

満月、そして
一気に別の時代のスタートで
かなりむんむんしてますが、
みんなだいじょうぶ?

終わりとはじまりが
くりかえし、やってくる。

そのたびに新しく、

生まれ変わろう。


めくるめく、紫。

満月を彩る秩序の世界。

全ては自分から始まる。



ますます楽しく
ますます感謝あふれ、


新しいルールを
世界に打ち立てろ!





c0195362_13394356.jpg

呼応する神々と
豊かさ表象する愛。

宇宙は絶え間なく
交信している。

それはさておき、
むかついたり、
疲れちゃったときは、
なにはともあれ、ご飯を食べよう






てなわけで、中華でカロリー補給だぜ。


c0195362_19434734.jpg


店餃子、この写真みたいに、いつもお尻を上に向けて出てくるって、ほんと?














by terasumonnmoku | 2017-02-10 20:05 | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku
カレンダー