わかちゃいるけどやめられない。そんな自分が愛しいんだよね(支援者セッションの感想をいただきました)

支援者セッションの感想をいただきました!

感想を読んでびっくり(ノ゚ο゚)ノ ~
そんなに笑っていましたか~!!!

自覚ありませんでしたが
最後には一緒に楽しくなれて
よかったです  ':・:*:. ☆ .:*:・:'

何も疑うことはない。
つい守りたくなっちゃう
表面の自分を上手にだましながら、
行きたい場所に行っちゃいましょう(๑'ᴗ'๑)


それにしても、Hちゃんの言葉、とっても伝わります。
自分の言葉、の威力はすごい。

今日はほんとうにありがとうございました。
これからのHちゃんが
ものすごく楽しみです♡


c0195362_21303752.jpg

以下本文============


今日の個人セッションに合わせたかのように
私は学びの渦中で
悶々としていて、

それを吐き出しながら
涙を流してしまいました。

珠子さんはずっと
ハッハッハッハッと笑っていて、

今身の回りに起きている事は
自分自身のあらわれだけれど、

全ては自分次第、

いくらでも変化していけるんだから
大丈夫!

と完全に信頼して
くれているのが伝わって来て、

珠子さんめっちゃ笑ってるよぉ~
と思ったら、

分かっちゃいるけど
やめられない

そんな自分が
可笑しくなってしまいました。

自分が仕事にしていることが、
真理に通じるものだと感じていましたが
(どんな事も真理に通じていると思いますが)
それを珠子さんの言葉で
分かりやすく説明してもらって

改めて私のしたい事は真理に通じているし、
全ての喜びにつながっている!

と自信がつきました。




体験から学びそれを自分の言葉で表現すれば、
人の心を動かし
深く伝わっていくことが分かったので、

恐れずに楽しんで
色々なことを体験していきたいと思います。

それは自分の糧となり、
同じような事で悩んでいたり

立ち止まっている人に
生きた言葉として伝わっていくと思うので。

ワクワクしながら
自分で作った枠を外していきます!

ブレてしまったり、
後戻りしてしまうこともあるけれど、
決め続ける事が大事ですね。

相手を完全に信頼する珠子さんの
話の聞き方がとても勉強になりました。

本当にありがとうございました。


c0195362_21300600.jpg


*セッションについて

1.本気セッション*二時間5万円。

2.支援者限定セッション
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている方が対象。

一時間1万5千円(延長30分ごとに5000円)。
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります。

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはメッセンジャーもしくは
tamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。


by terasumonnmoku | 2017-03-06 21:26 | 個人セッション | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku