人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

恐るべしヴォイススキャン。

今日は一年ぶりにひろみんと

<徳ちゃんのヴォイススキャン>

を受けてきました!

言葉をどう感覚しているか。
が一目でわかる、
すぐれものの機械です。

徳ちゃんはこの機械で
その人にピッタリな
(体が振動し実際に変化が現れる)
アファメーションを作る
セッションをしていて
すばらしい効果を上げています。

ところでわたしはちょっと前に、
「きよし」(仮名)というひとに
はじめて会いに行ったのです。

しかし、きよしは、
わたしがそこで話題にしたような
社会の隅っこでもがくひとびとには
会ったことがないらしく

とにかく臨場感がない。

口にするのは絵にかいたような
「きれいごと」
中身がなくて超絶爽やか。

そしてまるで人ごとのように
「みんなの意識が変わらないと
変わりませんね」という。

きよし。そのみんなの意識。まず

おまえが変えずして、だれが変えるのだ(怒!)

その場では冷静に
必要なことを言ったものの、
怒りが収まらず


誰かに会うたびにわたしはひたすら、
「きよしめ~」
という話を言って歩き、
怒りすぎると、
からだがカッチカチ 
になるんだよね~。
という話を、ふたりにしたのでした。


ところが、今日いくら
「わたしは光です」などという
美しいアファメーションを言っても
体感覚がまるで振動しない。

たまちゃん、試しに
「きよしめ~」
でやってみたら?

と、みかねたひろみんに言われ
でたのがこれ。
きよしのフルネームを連呼する。

恐るべしヴォイススキャン。_c0195362_22360526.jpg

体感覚と信念のところが団子になってます。

これは怖い。
怖すぎる。

たまこよ。なんじは、どんだけ怒っているのだ。

(いや、ほんとはそこじゃないって
わかってはいるのだけど
すぐには感情が、というか
体感覚がついてこない。
人間だもの)

徳ちゃんはこれを見て

「あたしも、一度超ムカついてから
体感覚が感じられるようになったから
これからきっと珠ちゃんもそうなるよ!
よかったね(๑'ᴗ'๑)」

と、楽し気に慰めてくれたのでした。

ヴォイススキャン恐るべし。

ぜひみんなも、受けてみてください。
きっと新しい発見があるはず!

ちなみに一緒に受けたひろみんの
今日のヒットは

「うれしい楽しいありがと~う♬」

徳ちゃんは

「おかしい」

でした・笑。

あ、わたしも一応
「前川珠子は天使です」
で振動したので

一応それも載せてみる。
迫力ないけどね(;´д`)トホホ



恐るべしヴォイススキャン。_c0195362_22372761.jpg

*前回の模様「徳ちゃんのヴォイススキャン」
http://artandlove.exblog.jp/25202056/

*徳ちゃんのヴォイススキャンセッションの詳細およびお申し込みはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/theme-10095035847.html









by terasumonnmoku | 2017-03-08 22:34 | 仲間 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku