人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

エンパスのためのショッピング同行。

エンパス。
感受性が鋭すぎるがゆえに
お買い物ができない。

というひとは
多いのではないでしょうか?

一つのものからでも、残留思念ー
それがどのような人に
どんな感じで扱われてきたのかが
わかってしまうわたしたち。

そこら中にあるものというものが、
言葉を発するよう。

物という情報の洪水に溺れるうちに
自分を見失い、
しまいには、倒れる。か、寝てしまう。

ようなことが、
わたしにもよくありました。

買い物は大の苦手。
電気屋さん最悪。
スーパーの滞在時間も異常に短い。

そんなわたしが、友人のファッション・コンサルタント、笹原宏美さんことひろみんのショッピング同行を受けてから、

なんと!

お買い物が楽しめる?ようになりました!

ひろみんはこんな人↓美人。なのに、みんなのために、自分の残念なところを平気でさらけ出す潔さを持っている・笑。






ショッピング同行初回の数年前には、1時間で具合が悪くなり、倒れていましたが、回を重ねるごとに記録を伸ばし、先日はなんと!3時間半も見て回れるように・笑。

当たり前?
でも、わたしにとっては
画期的なことなのです。
長年の問題が、解決したのですから!
ひろみんのおかげで、成長したなあ〜(^-^)

エンパスの良いところは、
人の波動を読み込めること。

横に達人がいると、その人の波動で対象に取り組むことができる・笑。(少なくとも心構えは!)



ひろみんの目で物を見るのは、楽しい♪


わたしの今回のお買い物も
サクサクと順調でした〜☆
ちなみに、今回のわたしのテーマは

権力を持つのになにも考えず、
大変迷惑な立ち居振る舞いを続ける
社会の中の無数の「きよし」に働きかけていくために有効な服、という

「きよし」対策です・笑。

これからたくさんのきよしたちに会うことになりそうなので、そこで最大のパフォーマンスができるよう、特別に配慮してもらいました(^-^)
自分のやりたいことのためになら、好みなんてどうでもいいぜ。

と言うわけで、
とにかく試着する!


エンパスのためのショッピング同行。_c0195362_20032914.jpg

ひろみん、今回もありがとう\(^o^)/


もしあなたがエンパス的事情でお買い物が苦手なタイプなら、ぜひひろみんに声を掛けて見てね!

感受性が異常に強い人には特に、
絶賛おすすめです☆

エンパスのためのショッピング同行。_c0195362_20053475.jpg

あなたの世界が
変わってしまうかもしれないよ^_^


ちなみに、文中の「きよし」についてはこちらを参照
(って読んでもよくわかりませんが・爆!)
・徳ちゃんのヴォイススキャン
http://artandlove.exblog.jp/26485661/

by terasumonnmoku | 2017-03-13 19:52 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku