人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

元気パワーをチャージする方法(大津先生のセミナーでした!)

3月ですねえ!

そして満月でしたねえ!

そんななかの、師匠大津先生の月一のセミナーの日でした。

元気パワーをチャージする方法(大津先生のセミナーでした!)_c0195362_21192743.jpg

うちも息子の旅立ちを控え
何かと落ち着かない毎日ですが、
どうやらうちだけでなく、
みんないろいろあるみたい(ノ゚ο゚)ノ ~

それぞれの新スタートが
いよいよはじまるんだね ':・:*:. ☆ .:

てなわけで、
本日のエナジー(誘導瞑想)は
そんな今にふさわしく


<ソース・エナジー>
からスタートしました。

ソースって
こんな本もあるね!

元気パワーをチャージする方法(大津先生のセミナーでした!)_c0195362_21194792.jpg

これ楽しいので
わたしは好きです♡



エナジーで、

「創造の源」
「ソース・エナジーでは

まったく感じるものが違います。

及川徳子さんこと
徳ちゃんとも言っていたけど、
ソースエナジーになると
もっと輪郭がはっきりして
みちみちな感じ。

ポジティブで、躍動感に満ち
しかも根源に向き合い
自分自身がちゃんと
「調和して」そこにある。
もう、ひたすらに、うれしい。

ソースエナジーから、「創造の源」
に誘導されたとき、
宇宙が3つ誕生(ビックバン)する
シーンを見て大興奮。

実際にはもっとたくさんの
宇宙があるそうですが
そこでエナジーから覚めてしまった・笑。

ほんと、宇宙って喜びにあふれて
うまれてくるのね。

あ、似てる。

お母さんのおなかの中に
元気いっぱい
わくわくしながら入るときの感覚に。

今日は

朝から、ポジティブな自分に
「勢いをつける」
仕組みの作り方について
学びました(๑'ᴗ'๑)

「朝いっぱい食べると

昼もいっぱい食べて

夜もいっぱい食べる」=結果太る。

法則というのを
以前から勝手に打ち立てていたのですが、

ポジティブな一日の作り方も
これにちょっと似てる・笑。

確かに朝の滑り出しがいいと、
気分良く毎日が過ごせそうです。

早速明日から
試してみよう~♡

今日もみんなに会えて楽しかった  ':・:*:.

元気パワーが注入されつつ
役立つ知識もたくさん得られる
大津先生のセミナー。

次回は4月19日午後参加費5千円です!
参加される方は
ご連絡ください~♬


元気パワーをチャージする方法(大津先生のセミナーでした!)_c0195362_21205022.jpg


美人さんたちと一緒だよん☆


元気パワーをチャージする方法(大津先生のセミナーでした!)_c0195362_23151014.jpg

by terasumonnmoku | 2017-03-15 21:23 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku