手羽一郎にデトックスを学ぶ。

夫の勤めていた大学の先生ご一家が
とうもろこしの卒業&進学お祝いをしてくださいました。

会場は、出来たころから
ずっと行きたいと思っていた

「手羽一郎」
です・笑。


c0195362_19171206.jpg


わたしは手羽が好きで
たまに自分で作ったりするのですが

家でやっても
食べるのが面倒なだけ。
あまり盛り上がらないんだよね( ̄ー ̄)

でもみんなで、
特に食べ盛りの人たちと食べるのは

楽しい!

食べ放題飲み放題をよいことに、
わしわしと手羽を食べ、

3人のteen-agerと、
3人の親で
こんな骨壺を2つ満杯にして

帰ってきました。


c0195362_19173287.jpg

それはよかったのだけど
いろいろ思い出すことがあって、


とうもろこしともども複雑な気持ちになり、
ひさびさに、きました。

それで、奥底に溜まっていた悲しい気持ちを
2人してばあっと
外に出しました。

ちょっとよかった。

しあわせが深まると
要らないものが出てくる。

それはとてもとても
ラッキーなことだし、
頑張った成果でもある。
進歩しないと、汚れも浮きださないもんね!


さよなら。いらないもの。
今まで、そこで

そっとわたしたちを
支えてくれて

ありがとう😊




c0195362_19204269.jpg


あしたは3月20日。
春分の日です。

宇宙元年のお正月と言っている人もいますね!

ますます調和のとれたエネルギーが
バンバン降り注いじゃって
楽しくなってくるに違いない。

ところで「手羽一郎」

チーム10代は誰も
「鳥羽一郎」という演歌歌手を知らなかった。

残念。














by terasumonnmoku | 2017-03-19 19:16 | Comments(0)