誰が何を言おうが関係ない。 自分がどうしたいかしか ないんだから(๑'ᴗ'๑)

あぐり寺無冥さんの監修のもとの農作業。
今年初めての

「みつばちくらぶ」活動日でした!



本日は、モデルの仲野谷真喜子ちゃんが
自分を検索したら「ぶす」と出てきたという
事件が発覚。
悄然とするまきちゃんを

それはきっと、

嫉妬 だよ。
ついに有名になってきたんだね。

などと慰めるも

悔しがる図。

c0195362_19271957.jpg

イメージはボッティチェリの

<ヴィーナスの誕生>

と下々のものたち。

悔しがる顔さえかわいいじゃないの  ':・:*:. ☆ .:*:・:'

やってるうちに
だんだんおかしくなるみんな~ଘ(੭´ ꒫`)੭


c0195362_19273601.jpg


いろんなことがあるけど
みんなでこんなふうに
笑いに変えていけたらいいね。

誰がどうなんて関係ない。
自分がどうしたいかしか
ないんだもの(๑'ᴗ'๑)


そうそう。ちゃんと農作業もやりましたよ。
畑をならして
ほ~ほ~言いながらおがくずを撒いて

そしてたくさん写真を撮りました・笑。



c0195362_19275610.jpg



空は高く
風はかぐわしく
気分はもう



c0195362_19282793.jpg



土はいいなあ。
なごみます。
気持ちもすっきり!


次回のみつばちくらぶは
4月26日(水)にんじんの種まき、
5月31日(水)さつまいもの苗植えです。



まきちゃんのイベントもあるよ!
「写真でワクワクしよう」
申し込みはこちら
写真に写るのが楽しくなる♬

c0195362_19321515.jpg


というわけで無冥さん。
本日も、ありがとうございました!!!!!
今年もうるさいわたしたち、みつばちクラブを

どうぞよろしくお願い申し上げます♡



by terasumonnmoku | 2017-03-22 19:26 | あぐり寺地蔵庵 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku