最期の送別会。かたちを変えて、いのちは続いていく。

新月です。

うちは息子とうもろこしの
出発がちかづき

昨日は彼のお父さんゆかりの
大学の先生方に
最後の送別会を開いて
いただきました♡

c0195362_17044310.jpg

そうそうたるメンバーでの
激励会。
みんなでスクラムを組んで
大学の寮歌?校歌?を歌い
盛大にエールを送って
いただきました。

すごいな。父さん(^-^)
みなさんに
見守ってもらっています。
ほんとうに心強い。

生きていてくれるのが一番いい。
それは変わらないけど、
見えないだけで
いのちは続いているんだろうな。

亡くなったお父さんの存在に
こんなにも支えられているから。

かたちを変えて、
愛に満たされている。

ありがとうがいっぱい(T-T)

c0195362_17052231.jpg



先生方に第一志望の大学に落ちた話をすると
よかったよかった!と
喜ばれました・笑

その大学で現在
羽振りをきかせている先生は
どうも派閥的にうちのお父さんとは
(当然先生方とは)
別のグループらしい。

あいつはおれたちの敵だから!
ってちょっとおかしかったな・笑

とうもろこし自身は不本意だろうけど、

本番に強い彼に珍しく
逆風が吹きまくった理由が分かった( ´艸`)



そんなわけで引っ越しも
おかげさまですこぶる順調に
進んでいます。

はじまりだね(^-^)

母もさみしいけど、
がんばりますよ♡

c0195362_18075884.jpg

by terasumonnmoku | 2017-03-28 23:53 | 家族 | Comments(0)