人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

つながりのちからと、今季最後?のお花見

今日はワーカフェのみんなと
恐らくは今季最後のお花見でした♡

昨年お花見をした時は、もう花が終わっていて
人もまばらだったけど
今年はタイミングよくちょうど満開*\(^o^)/*


つながりのちからと、今季最後?のお花見_c0195362_21310769.jpg


集まった人数も、なんと
昨年の3倍です(๑'ᴗ'๑)

中には、昨年の過労死等防止対策推進シンポジウムをきっかけに、
ワーカフェにつながった方も!

つながりのちからと、今季最後?のお花見_c0195362_21323501.jpg

みんなで、厳しい状況の中
退職→再就職が決まったメンバーの
ニュースを手をたたいて祝福し、

職場の問題で、
最初は元気がなかったなかまが
少しずつ元気になっていく様を喜び合います。

そんなとき、
つながっていることの力を感じる。

かならずしもできることがなくても
孤独ではないって
すごく大きいのだと思う。

と、盛り上がっているところに


雨!

つながりのちからと、今季最後?のお花見_c0195362_21313868.jpg

傘を開いて、ばばっとご飯を食べてしのいでも
止みそうもない。

撤収するかどうか悩むことしばし。

そんなことをやっているうちに
なぜかおかしくなって
だんだん楽しくなってくる・笑。


前回のワーカフェのお花見は
わたしにとって、
4年ぶりの
お花見らしいお花見でした。

お花見何それおいしいの?

みたいな時間が長く続いた後のこと。
だから鮮明に覚えていますが、

今回も雨のおかげで
一生忘れられないお花見になりました。

みんなできゃあきゃあいいながら
くつしたをしぼっていたことが
忘れられない・笑!

みんなありがとう(๑'ᴗ'๑)

楽しかったね♬

つながりのちからと、今季最後?のお花見_c0195362_21320035.jpg

そんなこんなの後は皆とお別れをして、

二階堂洋子ちゃんの施術を受けに
治療院ハートフルガーデンに行ってきました!


毎日癒されてますが
いや、まじめに、いま
テーマが「からだ」なんです。

まさに「肉体」の
それもかなり深いところが。

かなり長いこと、
自分の中に矛盾を抱えたまま突っ走ってきたので
そろそろ統合していかないといけません!

そうしないと、ぽんこつのように
あちこちに部品を落としてしまう。


洋子ちゃん、
すばらしかった!

また、どうぞよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)

引かせてもらったラファエルカード(?)に
すいみん。と出たので、
今日こそ早く寝るぞう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

by terasumonnmoku | 2017-04-15 21:30 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku