地球を遊べ!~大津和壽先生のセミナーでした

本日はわたしたちの真理の先生である、
大津先生のセミナーでした(๑'ᴗ'๑)

場所が大きくなって
おもむきも違います。

c0195362_22114902.jpg



第一部はササニエ
~バシャールが言うところのエササニ
という星から

月を経由してやってくる
「イプシロン」というエネルギーを
体感するエナジー(誘導瞑想)。

エササニと言われると何も感じないけど
ササニエというと
むやみにおかしくて
笑ってしまう・笑。

なんでも、このエネルギーを使うと
高い波長帯で
チャネリングができるのだそう。

左頭頂部から→右肩の上から
→ハートにダイレクトで

と縦横無尽に
エネルギーが入ってくるたびに

自分が

(肉体の中に巨大な宇宙を持つ自分。
個であると同時に宇宙そのもの。
それぞれを、ちゃんと感じる)

こっくりしたシロップのような
月の光になったり、

「光る透明な水」になって
輝きを放ってみたり

ハートが赤みがかった黄金を放ったり。



そのたびに細胞の振動数が
どんどん変わってゆきます。

女性性に働きかけ
美を育て、
精神を豊かに発展させる
月のエネルギー。

陰と陽から
物質ができあがるように

太陽と月のエネルギーによって
身体が創りあげられていく。

あたらしい時代の新しい体で
あたらしい夢を見る。

ポジティブな夢を。
幸せな生活の夢を。

第二部のお話も、
イプシロンエネルギーと
ササニエ(๑'ᴗ'๑)スタート。

今日のお話は本当に面白くて
なんどもみんなで
大笑いしてしまいました!

「ネガティブな状態を人類は完全に極めた!
ポジティブなわたしが、めざめはじめた!」
(ゼルダの伝説ふう)

地球を遊べ



今日もむっちゃよかったなあ~。
勇気りんりん。
やる気満々。

参加するたびに、
元気いっぱいになるのです。

本日も、素晴らしい学びを
ありがとうございました!!

次回は5月17日エルパークスタジオホール
誰でも参加できるお話は
午後2時半からです*\(^o^)/*



by terasumonnmoku | 2017-04-19 22:11 | 真理 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku