ギフトしかない。

ひょんなことから、

バルーンで色々な作品を作って、
世界を豊かにする旅人の
ドリプラ仲間、
バルーンひろくんと
終日動くことになりました。

まずはポリアモリーで、
ギフトエコノミーを実践する

ひろしくんの
愛とお金の循環のお話会。


ポリアモリーについてはこちら


ギフトエコノミーについてはこちら


ひろしくんはコンサル業の傍、
数学らぶのためだけのネットラジオ番組を
勝手に作って配信するなど

なぞな活動を行う人です。
バルーンひろくん以外はみんな初対面だったのに、いやあ、盛り上がりました☆

その後ドリプラ仲間の
こっす〜が店長さんをやってるお店を突撃。

マレーシアの肉骨茶、という
料理です。
くせになりそう\(^o^)/
(店名も肉骨茶。北区十条駅から1分)

c0195362_18200758.jpg


人と話すのが大嫌いだったこっす〜は、会社を辞め、畑違いの飲食業の世界に飛び込み、いま、夢を叶えて、居心地のよい素敵なお店を作り始めていました(^_^)


c0195362_18203897.jpg

左がひろくん。奥がこっす〜!

c0195362_18213156.jpg
同窓会・笑

そして、世田谷美術館、
はらぺこあおむしツアー♡

用賀の砧公園って、
めっちゃ美しいんですけど、
遠かった〜。

c0195362_18210012.jpg

エリック・カールの原画をみて、
はじめてあの絵が、コラージュ(切り貼りしたもの)だということを知りました。

c0195362_18215228.jpg

いやあ、びっくり!
実物見てみないと
わからないものですね( ̄◇ ̄;)

エリック・カールはめちゃめちゃチャーミングなおじいちゃん。
目が醒めるほど色がきれいな
さくひんぐんでした(^_^)

オペラの舞台衣装なんかもあって、
とっても楽しめます。
7月2日までなので、
機会があればぜひ行ってみてね♪

それにしても
今日は刺激がいっぱいありすぎて、
さすがにくたびれました。

早く帰って、もう寝よう
( ̄ー ̄)

c0195362_18222355.jpg


おまけ
とうもろこし作、
春雨サラダ・笑
おいしかった!

c0195362_18595636.jpg

by terasumonnmoku | 2017-04-25 18:04 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku