土の上で昼寝。

本日はみつばちクラブ、活動日でした。

雨の予報80パーセント
なのに、この天気!

c0195362_19203090.jpg



今日は4歳と2歳のちびっこも参加して
みんなのアイドルに♪
これは蝶々を追いかけて冒険に出かけ、
帰ってきたところ。
作業もそっちのけで、めろめろです(^_^)


c0195362_19205602.jpg


畑作業が、驚くほど似合わないモデルと、

c0195362_19212979.jpg


意外とマッチする
ファッション・コンサルタント・笑

c0195362_19215631.jpg




土はすごい。
あたたかいし、もりもりと豊かだし。

去年、芽を出さず、
あきらめていたじゃがいもの若芽が
顔を出していました。

c0195362_19222117.jpg

土が種芋を癒したのかな。
みんなで感動♡

草の上に寝転んでいたら
エネルギーフィールドにたまった
ばちばち感が
すーっと抜けて行きました。

アースしてるようだ☆

みんな疲れたら、土の上で昼寝すると
いいかもしない。
大地があってこその
わたしたちということに
改めて感謝します(^_^)


24時間相談無料。

めっちゃハードな相談にも、
よくわからないけど苦しいんですという
ソフトな相談にも対応でき、

お布施をすぐみんなのために使ってしまい、
油断するとペヤング焼きそばばかり食べている、あぐり寺の住職、無冥さん。

畑に付随したお寺の入り口で
あなたを待っています。

c0195362_19233861.jpg


無冥さんを応援するクラウドファンディングその他はこちらを見てね!


by terasumonnmoku | 2017-04-26 19:07 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku