楽し過ぎてやばい。

先日知り合った、
石丸くんのご紹介で、

ばくろう町で開催の

「みんなの発表会」に行ってきました♪

はじめての町。
ほぼ初対面のひとの中に入って行くって
新鮮です・笑。

こんなことばっかりやってたら
まじで年取らないよ☆

c0195362_16292565.jpg

さて。この、みんなの発表会。

何をするのかと言うと、石丸くんが応援したい人、好きな人を集めて、活動報告をする。

らしい。

ブースもあって、
楽しく遊べるようになっています。

今日の収穫は、ヘンプのアクセサリー。
はじめて知ったのですが
ヘンプって、持ってるだけで
むっちや、気分がいい。

みんな身近にヘンプの製品が使えるようになると、薬とか激減するのではないだろうか。

c0195362_16492016.jpg


部屋に入るとすぐ、
スクリーンに、

「人生はギフトだ」


と言う文字が目に入りました。

YES!OF COURSE ‼️と
熱烈賛同したい☆



石丸くんが応援する1人、新渡戸稲造らぶの
あいぼん、と言う女の子に特に心惹かれて
遊びにくることにしたのですが、

目的達成!ツーショットが撮れました・笑
写真の塊の中で、嬉しそうにわたしが写っているやつがそれ(^_^)

これだけでもう来た甲斐が
あったようなものなのに、


ひさびさに東京のバテイにも会い、
バテイのギターと歌で
みんなで踊りまくり、
楽しく時が過ぎて行きました。

バテイのうたも感動ものだったし、

「手のひらを太陽に」!!
で、ブレイクダンスを踊る男の子がいたりして、なんだかじんわり来ちゃったよ☆

参考石丸くんは
こんな会社をやってます。
理念が素敵なのでぜひ見てね♪




時代の変わり目を
生きてる実感が半端ない、今日この頃です。

by terasumonnmoku | 2017-04-29 21:14 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku