とうもろこし、初帰省。

ゴールデンウィークで
とうもろこしが初帰省しました(^_^)



変な感じです。


ずっと大声で
歌を歌っている!

人が1人増えただけで、
こんなににぎやかだったかしらん?

夜は昼ごはんをスライドした
ミートソーススパゲティで、
次の日はキムチ鍋。

あれだけ毛嫌いしていた課題に
追われる姿が新鮮です・笑



凄腕の美容師さんに
髪を切ってもらって
生まれて初めて髪も染め
めっちゃおしゃれに変身しました♪
友達にもどっさり会って
充実の実家ライフ。

くれくれと連呼して
母の日のカーネーションを
すかさず買ってもらい
母もすこぶる大満足・笑

c0195362_21372435.jpg

ピンクとオレンジの花を
自分で選んで
花束にしてもらったそうで

色合いがきれいでしょ?
と言っていた。


ありがたいな。


c0195362_13015296.jpg


そして正しい貧乏学生らしく、
山盛りの冷やし中華を詰めた
お弁当を持って


c0195362_10401962.jpg


午前5時半に

出発しました。

帰りは新幹線代を出したはずなのに、
普通電車に乗るなんて
おかしいな・笑




きっとこれで、またしっかり
豊かな日常を
過ごしてくれることでしょう!

会えてうれしかったよ。
元気で、またね。

駅まで送った帰りの車の中で
ランダム再生になっている
音楽の趣味のいまいちな夫のiPodから

「いい日旅立ち」
が流れていた。

やりすぎじゃない?^_^



by terasumonnmoku | 2017-05-07 21:13 | Comments(0)