グループコンサル。

今日ははじめてのグループコンサル。

よく考えると、コンサル自体
受けるの初めてです。
センセーショナル。

しかもいつもの仲間のこのメンバー。
否が応でも盛り上がる・笑。
 
c0195362_23150030.jpg

講師は東京からお越しくださった
出版販促プロデューサー、ミュージシャン、講演家の
了戒翔太先生。

>出版物の販促プロデュースを支援する専門家として、
手掛けたプロデュースは累計70万部を超え、
重版率7%未満と低迷している出版業界で増刷成功率は87.2%は異例。

プロフィールは半歩盛りでよいそうですが
出版不況の時代に、これはすごい。

c0195362_23151490.jpg

さてグループコンサルです。


了戒先生の言葉の選び方は的確で
とっても論理的でわかりやすい。
なのに、時々何かがつながって
下りてくる(๑'ᴗ'๑)

自分を押し付けるところがなく
言葉の海の中
見えない世界とマッチングしているようで


まるでひろみんこと笹原宏美さんの
ショッピング同行を受けてるみたい!

みんなへのコンサルを聞いているのも
本当に参考になります。
青春!
とにかく、わくわく・笑。


わたしがいわれたのは
そろそろプロフィールを書き直さなくちゃいけない
ということで

いやだなあ!


でも新しいキーワードをもらったので、
ようやくできそうな気がしてきました。

やらなきゃやらなきゃと思いながら
放置していたプロフィール。

背中を押してもらえるって
大事ですね。

啓子ちゃんも書いていたけど
自分を含め、
みんなのこれから本当に楽しみになる
素敵なコンサルでした!


c0195362_23153606.jpg

楽しかった*\(^o^)/*
ありがとうございました!!!!!!!




了戒翔太さんのブログ

さっそく、仙台のことが書いてあります・笑




by terasumonnmoku | 2017-05-11 23:11 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku