人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

徹底的にカラダをゆるめる日。

今日は、あぐり寺で
しろみちゃんこと鈴木宏美さんの

ボディポテンシャル

のレッスンでした。

徹底的にカラダをゆるめる日。_c0195362_19023418.jpg


ポテンシャル、とは、
からだの可能性ーを指すのだそうです。

徹底的にカラダをゆるめる日。_c0195362_20203522.jpg

骨格を意識したボディワーク。
身体に負担のかからない姿勢で
ゆっくり、優しく体を動かしていきます。

しろみちゃんの声が、
とろけるような心地よさ。


徹底的にカラダをゆるめる日。_c0195362_19185005.jpg

背骨の一つ一つを意識しながら
小さな動きを重ねることで
どんどんゆるゆるになっていく。


体って、すごいですね(╹◡╹)♡
絶妙なバランスの元に
成り立っている。

乱暴に扱ったら
かわいそう(;_;)
いつも強引でごめんよ。


ここまでゆっくりカラダを動かすことは
日常にはありません。
だから一つ一つの動きが、とっても新鮮!

しろみちゃん、
今日はほんとうにありがとうございました!
おかけさまで、
とってもゆるみましたよ(^_^)






徹底的にカラダをゆるめる日。_c0195362_19040553.jpg

極上のレッスンが終わってからも、
大騒ぎの、体操の時間が続きました・笑


徹底的にカラダをゆるめる日。_c0195362_19220240.jpg


更に、ごはんのあとは、
無冥さんが最近獲得した技術。
リラクゼーションの手当ての時間。




徹底的にカラダをゆるめる日。_c0195362_19154553.jpg


腸腰筋をゆるめることによって
腰痛や、股関節通を癒していく

という、ヒーリングにも似た
リラクゼーション術。

これがまた素晴らしい。

何がいいというと
施術中の無冥さんの姿が
美しいのです。



たぶん、
生き方なのでしょう。
敬虔な、祈りのような。

誰にでも、できることじゃない。

実際にモニターになってみました!
とにかく暖かい。
そして、施術が終わった後も
ずっと温もりが続きます。

おかけさまで、みんな
とっても元気になりました♡
ありがとうございました(^_^)

徹底的にカラダをゆるめる日。_c0195362_19161324.jpg

無冥さんのリラクゼーション術。
まだ値段は決まっていませんが
有料で施術を行っていくそうです。

みなさんも、機会があれば
ぜひお願いしてみてね(╹◡╹)♡
とっても楽になっちゃうよ!

そんな、充実の1日の終わりの
すごい青空。



徹底的にカラダをゆるめる日。_c0195362_19224837.jpg

明日もきっと
いい日だね。

徹底的にカラダをゆるめる日。_c0195362_19180069.jpg
ボディポテンシャルのしろみちゃんこと
鈴木宏美さんのブログはこちらです~☆彡


あぐり寺応援サイト




by terasumonnmoku | 2017-05-16 18:56 | あぐり寺地蔵庵 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku