人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

エメラルドの光の海の中で。大津先生のセミナーでした。

気持ちの良い、五月晴れの今日は、

師匠大津先生の
月一度のセミナーでした。

大好きな定禅寺通り。
びっくりするほど、緑がきれいです(^_^)

エメラルドの光の海の中で。大津先生のセミナーでした。_c0195362_18312075.jpg

いい季節だね♡

本日のエナジー(誘導瞑想)は
見事なエメラルドグリーンから
はじまりました。

細胞の隅々まで
浸透する緑です。

圧倒的な、安心感に包まれ

与えられている、
充たされている

という誘導が続きます。

その言葉を聞きながら、
足りない、とか、充たされている
というのも
恐らくは幻想で

宇宙には

豊饒さや
繁栄の感覚しか
ないんだろうなあ。


と、思いました。

それから光の12光線を持っていたり
プラチナゴールドの光が
降り注いだり、したのですが

同時に
その全てであって、

それでいて
その全てであるわたしを
宇宙の果てから見てもいて

宇宙の果てのわたしがまた、
光であるわたしを
抱きしめる
ようなことをしていたのです。


主体であり、客体である。
見るものであり、見られるものである。

愛するものであり、愛されるものであり、
同時に愛そのものである。

ただ、永遠の循環が
続いている。

「わたし」がほんとうに愛おしく
圧倒されるようなエナジーでした。


エメラルドの光の海の中で。大津先生のセミナーでした。_c0195362_18314726.jpg


そして、
どなたでも参加できるお話のテーマは

「原因と結果の法則」

血液型別の脳の使い方の
レクチャーもあり
今日もほんとうに、楽しく時が
過ぎて行きました(╹◡╹)♡

変化の激しい今だからこそ
立ち位置をきちんと愛に定め
実り多い人生を
歩んで行きたいですね!

大津先生のセミナー、
次回は6月14日。
エナジーは13時。
お話は午後14時半からです♪

ぜひぜひ、遊びに来てね☆

もうまもなく、青葉まつり。
山車の準備もばっちりです!

エメラルドの光の海の中で。大津先生のセミナーでした。_c0195362_20223571.jpg




by terasumonnmoku | 2017-05-17 18:15 | 真理 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku