人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

ココロも元気になる、ぷりヨガに行って来ました!

なんとも刺激的な毎日が続いた本日。



セッションの後で
タイミングよく、ぷりちゃんこと
坂本真由美さんのヨガに
誘っていただきましたー♡

ココロも元気になる、ぷりヨガに行って来ました!_c0195362_20592237.jpg

わたしはもともとHSPなのに
いく場所いく場所で会う人も
やってることも違うので

たまに、からだが自分に
ついて行けなくなります・笑

いくら鍛錬を積んでも
きついことはきつい。

実は昨日も
「いろんなところで楽しむ音」の後
かしこまった場所で
また別の立場で

ご挨拶


していたり。

物好きすぎる・泣

好きでやっていても
緊張が続くと
骨盤は閉まる。

そんなタイミングでのぷりヨガ。
最高でした(^_^)


ココロも元気になる、ぷりヨガに行って来ました!_c0195362_21133975.jpg


ぷり先生はゆるゆるヨガが得意なんだけど
今日はしっかり骨盤矯正が入ります。



骨盤が整うと、
からだも調和してくるみたい。

ぎしぎし感がなくなって
血流が蘇りました♪

みんなで大笑いしていた
時間の方が長いのに
うれしすぎる♡

会場のルヴェールさんは
音の響きがよくて
ぷりちゃんの深い声が
とてもいい感じで
心に浸透します。

どんどんからだが軽くなる!

おかげさまで緊張も取れ
レッスンを始める前と後では
別人になって帰ってきました♪

幸せなひと時を
ありがとう(^_^)


ココロも元気になる、ぷりヨガに行って来ました!_c0195362_21122177.jpg


ココロも元気に満たされる

街中開催の
ゆるゆる

ぷりヨガは
毎週月曜 月4回!

詳しくは
ぷりちゃんのブログを見てね☆





by terasumonnmoku | 2017-05-29 21:14 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku