人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

ひとは他人には関心がない。だから安心して、挑戦してみて(^_^)

今日、セッションをしていて

珠子さんはなんで忙しいんですか?

と聞かれました。

ひとは他人には関心がない。だから安心して、挑戦してみて(^_^)_c0195362_16334436.jpg


まあ、希望の会の総会あったしな。
(会計係兼務)

今月は自分の主催や
ほぼ主催イベントも四つあったし
その関係で想真君も泊まりに来たし、

過労死防止学会や会議や
打ち合わせ、
ドリプラやセッションや
ただ遊ぶ予定もいれたら
結構、満員。


毎日いろんな人に会えて
いろんな場所に行けて
仕事も順調でって
ほんと、ありがたいこと(^_^)

うれしい毎日ですが
6月はちょい落ち着いて
作品作りに勤しみたいな♪


とうもろこしが気になったのと
たまたま用事が重なったのとで
3月から毎月、

ひどい時には月に何度も
東京に行っていたのですが

さすがに移動にも飽きたよ。

6月は、のんびり創作するぞ。


ひとは他人には関心がない。だから安心して、挑戦してみて(^_^)_c0195362_16340506.jpg

それにしても世の中的に
わたしよりハイスペックな人は
いくらでもいるだろうに、

もんもんとして
動けずにいる人が
こんなに多いのは
なぜだろう?

HSPでよかったことは
ひとは、他人には関心がない。
って、
リアルに体感できること(^_^)

わたしの類稀な行動力の源は
この確信にあると言っても
過言ではない・笑

あなたがなににチャレンジしようと
一生グズグズしていようと

なにに成功しようと
失敗しようと

ひとは大して
気にしない。

だから悩むだけ損♪

できることを
できるだけでいい。

安心して
力いっぱい挑戦してみて(^_^)

人生一度きりなんだから。









by terasumonnmoku | 2017-05-30 20:59 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku