人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

海王星の魔法 占星術 in 名古屋

というわけで、

海王星の魔法  占星術   in  名古屋_c0195362_18125392.jpg


プロペラ機?で移動して
名古屋にやって来ました☆

これは中部国際空港上空から撮った
今日の関西の景色。
きれいだ。ニッポン。

海王星の魔法  占星術   in  名古屋_c0195362_18141453.jpg




名古屋で何をしているかというと
とくたまひろみんで
占星術家 竹内俊二先生に
占星術を見てもらっているのです!

海王星の魔法  占星術   in  名古屋_c0195362_18133160.jpg



ポイントは海王星。
スピリチュアリティを象徴する星。

わたしの場合は

常識を超えた
感覚や価値観を背景に
過去の遺産を受け継ぐことで
100パーセントオリジナルの
強烈な社会的動機が立ち上がる。


本気になった時だけ
言葉に凄まじいパワーが宿る。
などなど。

星の配置を見ていると

今までのことも
これからのことも
すべてが必然のように思えてきます。

たくさんの人の協力をあおぎ
愛されながら
人生をあらかじめ設計してきた
みたい。



今年は自分の可能性を広げるために
何かと無茶振りを
受けなくてはならないそう。



それでなくても締め切りだらけ。
近頃やけに忙しい。

フットワークを更に軽くするために
いろんなことに対する執着を
ばんばん手放していこう(^_^)


おそるべし占星術。

三人三様、
驚くほど
当たっている‼️


みんなのチャートを見ていると
どこかしらがお互いにリンクしていて
ほんとうにおもしろいです♪

それぞれの場所で、それぞれに
海王星が効いている!

まるでひびきあっているように(^_^)

星占いには、
こういう楽しみもあるのね・笑

そんな今夜の楽しみは
名古屋コーチン!

創業40余年 鳥銀本店に
行って来ました。

旅の醍醐味の一つは食べること(^_^)
めっちゃ堪能ありがとうの
夜が更けていきます。

海王星の魔法  占星術   in  名古屋_c0195362_23221530.jpg

占星術家
竹内俊二さんのブログはこちら!




by terasumonnmoku | 2017-06-20 00:58 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku