人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

伊勢 アマテラス ドラゴンヘッド。

日輪に導かれ

伊勢 アマテラス ドラゴンヘッド。_c0195362_18530164.jpg

サロンカーでくつろぎながら

伊勢 アマテラス ドラゴンヘッド。_c0195362_18532992.jpg

およそ一年ぶりの、
伊勢にやって参りました(^_^)

着くなりお昼。おかげ横丁の焼き伊勢うどんと男前な徳ちゃん・笑

伊勢 アマテラス ドラゴンヘッド。_c0195362_18550395.jpg

外宮にまずご挨拶。



昨年ここに降り注いでいた
渦を巻くようなエネルギーが

伊勢 アマテラス ドラゴンヘッド。_c0195362_20341177.jpg

今年は遷宮された新しい敷地に
6-4で移動していました!





伊勢 アマテラス ドラゴンヘッド。_c0195362_20440540.jpg

隅っこしか見えないけど熱い。

金剛〜と炎のようなオレンジの光が降り注ぐところにつながる最中、
同時に月の波動にアクセス。


その上月ごしに、
大津先生のエナジーで感じた
イプシロンの白いシロップのような
波動も伝わり、びっくり‼️


螺旋で降り注ぐこのエネルギー、
「りゅうず」というのだと
豊受大御神が教えてくださいました(^_^)

りゅうずは、竜頭と書き、
ドラゴンヘッドのこと。
占星術では月の軌道と太陽の黄道の
交差するところを指すみたい。

人間の身体でいうと、
チャクラのような場所なのだそうです。

橘の花の良い香りが漂う外宮。

伊勢 アマテラス ドラゴンヘッド。_c0195362_21250094.jpg

さようならのタイミングで
裾が風で持ち上がりました。

伊勢 アマテラス ドラゴンヘッド。_c0195362_21460199.jpg


愛されているなぁ!





内宮へ移動。

金剛の波動を感じていたら、
突然同時に
月とイプシロンにつながって驚いた話を
徳ちゃんとひろみんに話すと、

外宮が月とイプシロンのセットなら、
内宮では、太陽とアダマンタン粒子に
つながるかも
ということになりました。

もお、大興奮!

伊勢 アマテラス ドラゴンヘッド。_c0195362_21022005.jpg

今年の内宮は、入り口からして違う!

伊勢 アマテラス ドラゴンヘッド。_c0195362_21462541.jpg
 
(五十鈴川。写真撮影中)




伊勢 アマテラス ドラゴンヘッド。_c0195362_21052746.jpg


内宮でも、風が裾を捲り上げて
ご挨拶いただきました(^_^)


さやかな輝きに
ハートが満たされて行く。



とてつもない微妙さで
心に、幸せが溢れ

アダマンタン粒子の
弾むようなリズミカルな波動が
螺旋を描いて入って来ます。

そこに太陽。


アマテラスの繊細なエネルギーが
ハートの内側に
静かに豊かに、広がって行きます。

アマテラスが、
こんなに繊細とは思わなかった。
豊受大神宮のダイナミックさとは、
対象的です。
月と太陽を逆に捉えていたみたい!


「目からウロコだねー!」
とエネルギーの違いに
三人で心の底からびっくりしました‼️

外宮は素晴らしかったのですが、
去年内宮には全然そんな気配は
感じられなかった。


夏至で太陽の力が強くて!
たまたま、わかったのかもしれない。

時代が進み波動が上がって
より神さまが降りやすく
なっているのかもしれない。

わたしたちが成長し、 
感覚の精度が上がっただけ
なのかもしれない。

よくわからないなりに
確かにそれはあって
辺りにも充満しているのです。

三人とも大満足で
2日目の伊勢の夜は
更けていきました(^_^)

伊勢 アマテラス ドラゴンヘッド。_c0195362_21141919.jpg

伊勢
おもしろすぎる・涙
いよいよ明日は夏至本番。

光のゲートはぶじ開くか?^_^


by terasumonnmoku | 2017-06-21 00:00 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku