人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

2017伊勢2日目(嵐の中の再伝授)

2日目の伊勢。
内宮の早朝参拝。


凄まじい雨と風で、
さすがに人がいません。

2017伊勢2日目(嵐の中の再伝授)_c0195362_17362418.jpg

三人でサクサクと内宮にでかけると、
(嵐なのに誰もやめるとは言わない・笑)


待っていたかのように御簾が持ち上がり
柔らかい
光を超えた光に包まれました。

あたたかな慈しみが
無条件にハートにあふれ
満ちてくる。



2017伊勢2日目(嵐の中の再伝授)_c0195362_16355746.jpg

アマテラスに迎えられ
御簾の前にこうべを垂れて
ご挨拶。

奇跡のように人のいない時間がしばらく続き
何度も御簾が持ち上がります。

まるで三人が召喚され
特別な儀式を
授かっているよう☆


すっかり満たされて
ホテルに戻り、

2017伊勢2日目(嵐の中の再伝授)_c0195362_16362337.jpg

今回のメインイベント
ひろみんの再伝授に突入。



アマテラスと豊受大御神のエネルギーが
それぞれ
ひろみんのハートと丹田に
ぐわっと注入され


三人同時に
何かが切り替わった感じ。

いやあ、すごかった。

水平方向にどこまでも広がり
どこまでも満たされる
慈愛のひかりと


大地とつながり
地から天へと垂直に伸びる
パワフルで
はっきりした意志。



2017伊勢2日目(嵐の中の再伝授)_c0195362_16365259.jpg


偶然という宇宙の采配で
夏至にぶち当たった
今回の伊勢の旅。


まさかこんな展開になるとは
少し前まで思ってもいませんでした!
ほんと、人生どこで何があるかわからない〜

その後また外宮に行って
今度は肉体的に充電。


2017伊勢2日目(嵐の中の再伝授)_c0195362_17364673.jpg




満足感いっぱいでレンタカーにのり、
寄った先は「偶然」
伊勢志摩サミットの会場のホテルでした。

わたしたちは
おいしいランチを食べ

2017伊勢2日目(嵐の中の再伝授)_c0195362_18091901.jpg

楽しく、
サミットごっこをして遊びました(^_^)

2017伊勢2日目(嵐の中の再伝授)_c0195362_18093755.jpg


この徳ちゃん
テレビキャスターみたい☆

2017伊勢2日目(嵐の中の再伝授)_c0195362_17065812.jpg


三人で動くと
会う人はみんないい人で
起こることはすべて最高(^_−)−☆

そういう原因を作っているから
当然なのだけど、

あまりにも決まりすぎでしょう!
みたいな・笑

宇宙に対する深い信頼と
内宮とアマテラスエネルギーの素晴らしさを
新たに学んだ旅でありました。

あたりまえのようですが
伊勢神宮は
内宮と外宮でセットということが
わかった(^_^)



伊勢での再伝授が決まった時
伊勢で三人で夏至にハイホーだね!
と言いつつも

再伝授をする側になったのは初めてで
緊張感いっぱいでした。

無事、任務を果たせて
本当に良かった♪

ほっと一安心で
感謝の心とともに、帰ります♡

てな訳で、ラストは名古屋の
味噌煮込みきしめん!
うまっ(^_^)

2017伊勢2日目(嵐の中の再伝授)_c0195362_19063995.jpg




ご馳走さまでしたー♪

夢のような時間をありがとう
でございました♡




by terasumonnmoku | 2017-06-22 00:14 | 真理 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku