人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

天の御使いがラッパを吹きならし  

天の御使いが

ラッパを吹きならし



天の御使いがラッパを吹きならし  _c0195362_16592359.jpg



スノーフレイクスに潜む微笑み

音のない気配

かすかなそよぎの中で、あなたに出逢う



薔薇色の雲に意識は浸透する

折りたたまれ

幾重にも重なった世界で

出来事は交錯し



ぶれた輪郭のコロスが、幻の歌を歌う



光は闇の左手ではなく

暗闇はその輝きを

照らし出すためのもの



すべてが溶けあったこの場所で

まどろみにくちづけるように愛を語ろう



天の御使いがラッパを吹きならし  _c0195362_15571846.jpg


天使たちよ。響き合い

連なりゆく私たちを導き

わたしがわたしであるように祈り給え




天の御使いはラッパを吹き鳴らし

今まさに時は来たり

と高らかに告げる



そのまなざしは偽りを超えて

柔らかな中心を直撃する

かなしいほどのうつくしさで



天使たちよ

あなたにあうたびに

わたしは泣きそうになります










*10年?前に作った詩を
採録します(๑'ᴗ'๑)



ちなみに文中の「コロス」は

ギリシャ悲劇に出てくる

合唱隊のこと🌸


by terasumonnmoku | 2017-06-23 15:49 | | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku