人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

別の角度から自分のすばらしさに気づいていく!〜大津先生の特別エナジー。

本日は真理の師匠大津先生の

特別エナジーでした。


別の角度から自分のすばらしさに気づいていく!〜大津先生の特別エナジー。_c0195362_20095350.jpg

いつものように集まって
ごはんを食べながら「予習」をします・笑

この時間が、意外と大事なんだよね♪

セミナーに参加することが決まると
不思議と、
その前後の学びも話題も
セミナーのテーマに近くなる。


今回セミナーの中で
わたしたちが本来の自分を忘れて
この世界にやってくるのは

別の角度からの成長発展をするためだ。
というお話がありましたが、
ごはんを食べながらの短い時間の中に

偶然その話になり、
実例を挙げて
みんなで感動しました。



別の角度から自分のすばらしさに気づいていく!〜大津先生の特別エナジー。_c0195362_20150833.jpg



誰よりも豊かさを知っているひとが
じっくりばっちり貧乏の体験を
積み重ねていたり、

誰よりも家族の愛を知っている人が
今生は独身だったり、とか、

多かれ少なかれ、
みんな同じことをしている。

でもそこをクリアすることで、
その人の本質は
なお一層輝き渡るのです!

生きるってすばらしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ばばーん。


別の角度から自分のすばらしさに気づいていく!〜大津先生の特別エナジー。_c0195362_20164235.jpg


その後のエナジーは
なんと!
三回に分かれて注入バージョンです!!


アルシオーネから太陽を経由してやってくる
アダマンタン粒子と
エササニから月を経由してくる
イプシロン(アルティオン?)エネルギーが

光の柱となって
わたしたちのハートを貫き、
銀河の中心と、
地球の中心を結んでいきます。

ひとは天と地をつなぐものだけど、

ひとの心が天であり、
ひとの体が地であり、
ひとの思いが柱となる。

という誘導が途中にあって、
思わずぐっと来てしまいました(^_^)
いいわあ(〃ω〃)

愛の表現体としての自分を感じてみると、
そこにあるのは
純粋で明晰な意図、
だけ。
という気づきにも特別感がありましたが、


続く二回の
隊列を変えてのエナジーも

「この身体を通して、
この世界でどのように我(愛)を
あらわしていくか」
がテーマになっているようでした。

形を変え、言葉を変えて
さまざまな部分が刺激されます。

別の角度から自分のすばらしさに気づいていく!〜大津先生の特別エナジー。_c0195362_20332587.jpg

最後に、
久々に自分の翼を感じてみました。
巨大な白い翼です。
虹色がかってる。

かつては半透明だったり
ターボ付きだったり
ろくな見え方がしなかったのに、
ずいぶんまともになりました・笑

みんなの翼も、
とってもきれいだったよ!

ともに閃きあい、
しく豊かに共鳴しあいながら、
ぐんぐん進んでいきましょうね\(^o^)/
一緒に♡







by terasumonnmoku | 2017-07-04 19:43 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku