人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

宇宙にアクセスする、瞑想の時間。第10回珠子塾開催しました(๑'ᴗ'๑)

第10回 珠子塾 でした(^_^)

宇宙にアクセスする、瞑想の時間。第10回珠子塾開催しました(๑\'ᴗ\'๑)_c0195362_15045550.jpg

本日のテーマは

<エナジー瞑想と
ほんとうの自分を、今ここにあらわす>

毎日五分の瞑想を通して、
普段は繋がることのなかなか難しい
ほんとうの自分にアクセスし
どんな感覚があったのかシェアしてみよう!

というこころみです♪

それに加えて、なんと本日は
15分間のプチエナジー付き・笑!


スペシャルです( ̄ー ̄)
わたしのエネルギーは
やっていることがわかりやすいので、
これはお得かもしれない・ばばーん!


みんなわかるかな~?と思いながら
色だけ告げて
アマテラスと豊受大御神を流してみたら
一度体感した人には伝わったらしかった!

みんなの「感じる」も進化中なんだね☆彡


今日も素敵な共鳴が
たくさんありました。

みんな最高*\(^o^)/*

きらきらのみんなに会えて
ほんとうにうれしかったよ♡

そしておいしいごはんのあとは、
覚えたてのカードゲーム「ギフト」。

宇宙にアクセスする、瞑想の時間。第10回珠子塾開催しました(๑\'ᴗ\'๑)_c0195362_21260654.jpg

オールサクセスできてよかった~(^_-)-☆

無冥さん、みなさん、
本日も本当に
ありがとうございました!!!!!!



というわけで、感想です☆

☆    ☆   ☆

・今、言葉が見つからない感じです。いつも以上に今日は来るべくして来させていただけたのだなと感謝でいっぱいです!いつも様々な「感じる」を体験していることに気づきました。そしてそれを都合の良い異様に解釈してしまっていて、もったいなかった。これからは素直に受け取り
自分を認めてあげようと思います。

・私には与えられるものが「ない」前提に気づき、少しずつ「ある」を認めてきた私。「人」という時に、私=人ではなく、私と人は別々という感覚だった。私=人、本質においてすでにわかっている!という事で、それを認め続けていこうと思う。幸せを感じる、その瞬間を大事にすると決めた。たまちゃん、皆さん、ありがとね~。楽しくいこうと思ってる。

・多次元もある中で全ては一つ。「宇宙即我」であると再認識しました。うれしい、ありがとうが思える幸せ。本当に幸せです。今日もありがとうございました。

・最近ようやく”感じる”ことができるようになり、以前より幸福感が増してきました。”感じる”こと=”受け取ること”。受け取れるようになると、よりみんなに与えたくなる。これからみんなと、しあわせな世界を創っていきたいと改めて思いました!!

・今日はすべてを楽しみ受け入れると決心してきました。そしてその通りになりましたあ~(*^▽^*)幸せで生きている。私はみんなと。ますますどんどん発展していくんだと確信しました。これからがとても楽しみです。今、ここに生きていることに感謝だわん。前提を間違わないようにします!

・エナジーが素晴らしく、すべては一つであり、愛そのものの自分、そして大いなる宇宙の循環を体感することができました。これからも愛をどんどん循環させ、私だからできる事を喜びと幸せを感じながらやり続けようと思います。

・瞑想、心を静かに自分を見つめること。ひとによって瞑想はどこでもできる。感じるを大切にして生きる。珠ちゃんのエナジーワーク、面白かったです。心が震えるほどの感じるを味わいます。またよろしくお願いします。

・自分が定まっていないことに気づけました。過去たくさんの感情を封印していて、感情を出すことが悪いことだと思ってしまっていたけど、感じるという感覚を味わうという事は、今を生きるという事を知った今、この人生、感情を味わい尽くして、楽しむぞ!と思えた時間でした。ありがとうございました♡

・ちゃんと本当の自分はいのちの美しさ輝きをいろいろな表現で、私にみせてくれていたんだと。だから今なんだ。今があるんだなと思い、感謝でいっぱいです。花を通して自分の良さ、一人一人の個性の良さを認めること、命の輝き、素晴らしさを伝えたいんだと分かりました。

・「めい想」というものが心を静かにしてわたし自身の中にある宇宙の真実。愛そのもの、豊かさを感じて受け取ることなのだとわかった。調和を探す時間であり、今を生きることにフォーカスする時間。そうとらえると「こうせねば」というとらわれもなく、必要な時に、必要なかたちでやればよいと思えます。プチエナジーはパワフルで(身体がドクドク震える感じ)魂が喜びふるえ、涙があふれ、自分が宇宙の一部であり、宇宙そのものだと思えてとても満たされました。ありがとうございました。

宇宙にアクセスする、瞑想の時間。第10回珠子塾開催しました(๑\'ᴗ\'๑)_c0195362_21263255.jpg
帰りに彩雲を見たよ♪
みんなにも見えたかな?


by terasumonnmoku | 2017-07-13 21:17 | あぐり寺地蔵庵 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku