人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

ぼっち生活三ヶ月

わたしの記念すべき「ぼっち生活」。


4ヶ月目に突入しました。


おかげさまで「空の巣症候群」に陥ることもなく、極めていい感じに推移しています。仕事も順調。

社会活動もぼちぼちで、プライベートは超リア充!


ぼっち生活三ヶ月_c0195362_20273645.jpg


成功の秘訣は、以前師匠の大津先生に教えていただいた、朝一番の68秒のアファメーションを欠かさず続けていること。


ポジティブなアファメーションを、

毎朝68秒続けることで、

前向きなエネルギーに加速がついて

1日が有意義に過ごせるようになる。


短い時間なのに本当に効果があります。



ぼっち生活三ヶ月_c0195362_20281123.jpg



何かが上手くいかないとか、

人生を変えたいと思う人は

ぜひ試してみてね。

だんだん人生が楽しくなってくるから。



欲を言えば、

もっと時間の使い方が上手くなりたい。

やりたいことがたくさんあるのに、

ついだらだらしてしまう癖を直したい。


特にまずいのがSNSとのつきあいかた。

やばい。これは今後の課題。


しかしこれではいけないと

PDCAサイクルという本を読み、

生活に効率化を持ち込もうとした途端、

何もかも嫌になってしまったので、


わたしの人生と効率は

相入れないものがあるのかもしれません・涙


最近変わったこと。

テレビを見なくなりました。

ニュースもネットでチェックしてます。

精神衛生上これはとってもいいみたい。


ぼっち生活三ヶ月_c0195362_20340251.jpg


ただ寂しいのか暇なのか、

とうもろこしが巣立って5キロ太りました。

これは戻したい。


危機感を持ったことと、

8月末にとうもろこしたちと富士山に登る予定があるので、

5年ぶりにジムに加入しました。


これから身体を鍛えつつ、

絞っていこうと思っています⭐️


10代の息子に遊んでもらうのも大変だよ!


人生の変わり目に68秒のアファメーション。

超おすすめです!

ぜひ試してみてね❤️


by terasumonnmoku | 2017-07-18 20:20 | 家族 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku