イヤーコーニングの前と後

あぐり寺地蔵庵で、
しろみちゃんの、ボディポテンシャルと
えりちゃんの

光のイヤーコーニングを受けました(^_^)

それぞれに素晴らしかったのですが
あまりにもわたしに元気がないので
今日はイヤーコーニング前とあとの写真だけアップして、終わります。

c0195362_18223689.jpg

向かって左側がイヤーコーニング前。
右があと。

肉眼だと、色が白かったり、
顔がじゃっかんしゅっとしてたり
かなり違いがわかるのですが、

写真だと難しいかなー

今日もいろいろありがとうございました☆
疲労困憊の中にも、感動がいっぱいです・笑

しろみちゃんのブログはこちら

いや、ほんと、高校生との暮らしから
日常モードに戻るギャップを
感じました〜

大人は誰も恋の話をしないのね・笑

by terasumonnmoku | 2017-08-08 00:20 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku