人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

正しいお盆の過ごし方。

息子とうもろこしと、
駆け足のお盆休み。

実家に帰省中です(^_^)

家に帰るなり、火傷して薬を買いに
行ったおじいちゃんが
2時間たっても帰ってこない!
と、大騒ぎ!

とうもろこしと、
捜索隊を組織しました。

おじいちゃんは間も無く見つかり、
ホッと一息。

火傷が思いのほかひどく、
薬屋さんで病院に行くように言われ
診てもらっていたとのこと。

まあー、無事で良かったー!!!!

携帯を忘れ、連絡がとれなかった
ところからの大騒動。
とうもろこしは、
排水溝の中までのぞいて歩いたそうです・笑

いやいや。わが父は
意外性の塊ですから!


そんなこんなの後は
父と母が、力を合わせて作ってくれた、
最強実家めし♡


正しいお盆の過ごし方。_c0195362_11135951.jpg



ありがたいなぁ。

三世代が、仲良く並んで
「あずきバー」を食べたり、
そんな
しょうもないことが、むやみに楽しい。

ちなみに写真に写っているベリーのウォッカは、ベラルーシでのいただき物。
みんなで舐めるように飲みました・笑。2.5センチくらい、減ったかな?

とうもろこしが「フェス」に出かけた翌日は、日頃の感謝を込めて、珍しく、両親をおしゃれなレストランにご招待しました(^_^)


わたしも大人になりましたよ・笑


正しいお盆の過ごし方。_c0195362_11163400.jpg

2人ともとっても喜んでくれて、
なんか、うれしかったなあ。

いいお盆休みでした♪

この後は会議があるので
妹一家とタッチ交代。

正しい夏が
過ぎていきます(^_^)



by terasumonnmoku | 2017-08-12 19:03 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku