人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

完成〜!空の青さヤバイ。

素晴らしい晴天。


完成〜!空の青さヤバイ。_c0195362_22140029.jpg



昨日はひさびさに
窮鼠猫を噛む、的な
追い詰められた心境でしたが


ばばーん!

今年の目標。



映画用のシナリオ、
書き上げました\(^o^)/


完成〜!空の青さヤバイ。_c0195362_20410766.jpg

なん年ぶり?

最後にまともなシナリオ書いたのが
とうもろこし幼稚園の時だから

13年Σ(・□・;)

その時はじめて最終選考に残り
映像化が目前になったことで
わたしはびびり

その後なにを書けばいいのか
わからなくなってしまった。

ダーリンに
あんなに応援してもらっていたのに。

今、わたしには
こういう形でしか
外に出せない感情や
情報が山のようにある。


手に余る思い。

書きたいことが、いっぱい。

きっとそれも彼の応援で
すごく深い、愛なんだろう。
ちゃんと受け取って、かたちにする。
ありがとうのかわりに。

それにしても昨日まで五里霧中で
終わりが見えなかったのに

超えてみると、
壁は意外とちょろく
数時間で終わってしまった。

のたうちまわっている昨日の間に、
ほぼ中身はできていたよう。

ありがちです・笑



満足。

さっそく出して来ました。

この夏の目標は
残すところ、富士山に登るだけ。









by terasumonnmoku | 2017-08-23 20:36 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku