幸洋堂 幸五郎さんの訃報と、太陽フレア

昨日はるいるい
(いのちの祝い人渡辺類子)が泊まりに来て、
3時まで、いろんな話をしました(^_^)

うちで産道体験をしたのち、
東北を回っていたるいるい。

ギリギリまで山形が決まらず、
あらえびすの東出さんを、
紹介したのです。

るいるいはそこで、融さんの一喝を受け、
見事に脱皮を果たしました。

一部始終が
まじでおもしろいΣ('◉⌓◉’)

c0195362_23001879.jpg

ほんと、人の繋がりって不思議です。
どこにどう広がっていくか
わからない。

類子はあらえびすでスタッフのみんなに産道体験をし、それで人生変わった子も
いたんじやないだろうか。

そういう展開に関われるって、
最高だ(^_^)

c0195362_22542194.jpg


先週は類子率も高かったけど、
徳ちゃん率も高かった。
週のうち4日行動を共にしていて、
何時間一緒にいたのかわからない。


そんなこともあるのね。

しかしあまりにも人に会いすぎ、
消耗しました。


わたしの太陽フレアは、
濃い人成分で構成されていたもようです。

大好きな荒町商店街の名物文房具店主
こうごろうさんは亡くなるし、

隠れていた感情が噴き出したり、問題が表に出てきたりする人もいるみたい。みんな大変そうです。

c0195362_22574056.jpg

こうごろうさんは、
自分の死後、店頭に貼るための
張り紙まで準備していました。
ほんとうにかっこいい最後です。


c0195362_23005177.jpg

ね☆

嵐もいつかはおさまります。

生きているわたしたちは、
悔いのないよう、元気で
楽しくやっていきましょう(^_^)


こうごろうさん。
今まで、ほんとうにありがとうございました。

こうごろうさんの訃報についてははこちら



by terasumonnmoku | 2017-09-12 23:04 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku