人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

今を。そして明日を楽しもう。あたらしい、わたしと世界を創造しながら。大津先生の直弟子セミナーでした♪

美しい水のような
それでいて虹のように深い
色の輝きを放つ

光のエネルギーから、
その誘導めい想ははじまりました。



今を。そして明日を楽しもう。あたらしい、わたしと世界を創造しながら。大津先生の直弟子セミナーでした♪_c0195362_19110442.jpg



先生の豊かな声にのり
ゆっくりと皮膚を浸透し、
細胞を震わせる
あたたかなひかり。

魂から
アプティオンと呼ばれる
進化の波動が広がり
呼応するように同じものが
地球上の生きとし生ける存在のすべてから、
返ってきます。

神聖な宇宙である光の知恵と
神聖な宇宙である光の愛と

巨大なわたしがさまざまに形をかえて
降り注ぐなかで、

地球の中心と宇宙の中心からのエナジーが
ダイナミックなひかりの対流となって
ハートの内側に満ち溢れ
一つの大きな身体がつくられました。

わたしたちはこれからどこに向かい
なにをなすのか。

そのすべてが
わくわくと駆け巡る夢のように
楽しみでなりません。

将来への不安も
ネガテイブな思いへの執着も
安心の中で静かに力を失い
消えていきました。

今を。そして明日を楽しもう。
あたらしい、わたしと世界を創造しながら☆


今年後半の師匠大津先生の
直弟子セミナーも終わり
ひかりが広がりました(^_^)



今を。そして明日を楽しもう。あたらしい、わたしと世界を創造しながら。大津先生の直弟子セミナーでした♪_c0195362_19112350.jpg

今日の亀も、可愛かった♡

今を。そして明日を楽しもう。あたらしい、わたしと世界を創造しながら。大津先生の直弟子セミナーでした♪_c0195362_19120772.jpg


チョコバナナパフェもうまかった♡





by terasumonnmoku | 2017-09-18 18:56 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku