人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

生きてる、って感じがする!

生きてる、

って感じがする!

これから自転車で日本一周に出かける
20代の一歩マン、

こと、そうま君が言いました。


旅するむすびて。
ちゃぶらーのあさみちゃんが作った、
ケーキを囲み、
スクラムを組んでみんなで歌った時に。

今までの人生で
一度もいい!と思ったことがない音楽に、
最近二度も感動したのだそうです。


生きてる、って感じがする!_c0195362_23001860.jpg

ベタだけど、
流れる時間が濃い。

それまで一度しか
そうま君に会ったことのないしばちゃんが

渋谷の交差点に立ち、

「これから日本一周に出かける仲間に
応援メッセージを!」

と、見ず知らずのひとに呼びかけて
書いてもらった寄せ書きTシャツと、


生きてる、って感じがする!_c0195362_15502402.jpg

順番に聞く夢の豊かさ。

仲間の挨拶が途中で止まっても
フォローする人も
ちゃちゃを入れる人もない。

今にも失われそうな
大切なににかがかたちになるのを、
耳をすませ
じっと待つ時間が、愛しい。


どんなこともぜんぶ、もう、
愛でしかないから
素直にそれを、
受け取っていくだけだよね。

と、
冨士夢のたいし君と
抽象的なような
そうでないような会話を交わしながら、

ぐらぐらな巨大ちゃぶ台を囲んで
ごはんを食べる。

生きてる、って感じがする!_c0195362_23061411.jpg


あたたかなつながりのなかで
いのちは素直に息づき

そこに音楽があれば
いうことはない。

今日は特別な日。

それぞれがそれぞれに
古い自分から出発する。

よい旅を!
みんなひとまわり大きくなって
帰っておいで(^_^)

生きてる、って感じがする!_c0195362_23085478.jpg



富士山元氣堂ツアー打上げPlus
一歩マンことそうま君の、
日本一周自転車旅出発式
に行ってきました(^_^)

バティそしてさいこうのみんな、
なかまに入れてくれてありがとう😊

ほんと、しあわせな時間だったよ☆

生きてる、って感じがする!_c0195362_16002793.jpg

2017富士登山についてはこちら


登頂成功!
富士山番外編



by terasumonnmoku | 2017-09-19 20:18 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku