マリアエネルギーに満たされる。〜再伝授感想をいただきました!

悟り。には様々な段階がありますが
一般には魂が目覚め、
わたしたちの本質が
生きて輝いている状態をさします。

現代を生きるわたしたちのほとんどは
魂の自分を生きておらず、
ほぼ眠った状態にあります。

わたしたちは、
特別な理由があるから
価値があるのではなく、
誰しも存在そのものが、
深い意味と価値に
たされたものであり、
本当は自分でも
それを実感できるはずなのに、

魂が眠った状態では
そこを認識することはむずかしい。


c0195362_22383006.jpg


というわけで、
眠っている魂を目覚めさせるため、
わたしたちの学んでいる真理では
たびたび「伝授」というものを
行います。

最初の段階のヒーラー伝授に始まって、
セラピスト伝授、マスター伝授、最近その上のマスターもできたのですが、

各段階にはそれなりのタイミングがあって、
たまにイレギュラーに
セラピストとマスターの間に「再伝授」というのを入れたりします。

伝授、再伝授はその時点でリンク可能な
(というのは魂も多次元なので)
魂の自分に
表面意識の自分を繋いでいく作業です。

注ぎ込まれるエネルギーは、生きた情報でもあり、自然にグレードアップするのが難しい時に、成長を加速します


というわけで、
本日はその「再伝授」の日でした。


c0195362_22393106.jpg


30代女子を子宮美人にする、
おまた整体師として、
日々大活躍の啓子ちゃん。


最初に、パートナーさんとの
美しい学びについて
ひとしきりお話したあと、

エネルギーを入れ始めました。

繊細で穏やかな、愛の波動です。
さやかなのに、圧倒的な安心感があります。

前日からパールホワイトベースに虹色に光るアンドロメダエネルギーが来ていましたが、


まずはふくふくした、
黄金の仏像のようなビジョンがあって
それがゴージャスな
鳳凰に変化し、やがて
虹色の光を放つ、
白いアンドロメダ、
リューナーの、
銀河のエナジーに収斂。

最終的には細胞に浸透する
精妙で美しい
マリアエネルギーに
かたちを変えていきました。


恐ろしいほどの安定感です。
天と地をつなぐ愛のエネルギーです。

これから啓子ちゃんは
愛と信頼をがっちりと学ぶことで
たくさんのみなさんを導き、
癒し、安らぎを与え、
ともに健康を創り出してゆくことでしょう!



穏やかに優しくエネルギーは満ち、
ひかりがあふれました(^_^)

啓子ちゃん。
ほんとうに、ありがとうございます。
どうか本当の自分を忘れず
どこまでも幸せを生きてね。

啓子ちゃんの感想はこちら!







by terasumonnmoku | 2017-09-22 22:35 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku