人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

豊かに、元気で、そして楽しく☆さすがは太陽!陽だまりの中の再伝授♡

秋分の日の今日は

ぷりちゃん

こと、
脱力系ヨーガマスター
坂本真由美さんの

再伝授でした(^_^)


豊かに、元気で、そして楽しく☆さすがは太陽!陽だまりの中の再伝授♡_c0195362_13541965.jpg

近頃再伝授づいてます。
あたりまえですが、一人ひとり
エネルギーがまったく違う。

ぷりちゃんの場合は
前日から、暖かく、軽い
陽だまりのような太陽の光が

降り注いでいました。

実際に伝授がはじまると
とにかくありとあらゆる色が

はいる。

はいる。

はいる!

個別のチャクラにも色鮮やかな光が入り、
エネルギーフィールド全体にも
もうどれだけ入るの?

というくらい


どどとっ!と光が満ち満ちていきます。

元気で豊か。わくわくの
楽しいエネルギー。
生命力いっぱい!

基調はアマテラスだけど、
豊受大神っぽさもある。

ハートの中心に
巨大な黄金の渦が定まって
再伝授は終わりました。

これからのぷりヨガ。
どうなっちゃうんでしょう(;_;)
月の光を感じても、
楽しくなっちゃうヨガなのに、
(っていうか、豊受大神ってパワフルで楽しいから、あってる!)
ますますゆるんでしまいそうです。

出会うすべてのひとを
その暖かな愛の光で
ゆるゆるにしちゃってね!

以下感想をいただきました☆
ぷり、ありがとう!!!!

ちなみにこれは伝授前。

豊かに、元気で、そして楽しく☆さすがは太陽!陽だまりの中の再伝授♡_c0195362_20052068.jpg

これが伝授後。表情違う〜

豊かに、元気で、そして楽しく☆さすがは太陽!陽だまりの中の再伝授♡_c0195362_20042427.jpg



約6年半ぶりのセラピスト再伝授


なんだかもっと、怒濤の学びがやってくるかと思っていたけど、小さい気づきや発見があったくらいで案外自分の中は静かな感じ。

ここ2・3日眠くて眠くてどうしようもなくて、すでに準備が始まっているなぁと自覚もしていた。

穏やかに今日を迎えたつもりだったけど、私、緊張してたね(笑)



今まですべての伝授は終止、
涙と鼻水と嗚咽で終わっていたけど
(たぶん浄化していた)、

今日の伝授は完全に
「嬉しさと楽しさと喜びと感謝」
でした!!



たまちゃんが私の頭にそっと手を置いたその瞬間から、黄金の光がドドドーっと入ってきて、その光がとても柔らかくって気持ちがいい。
自然に口角が上がってくる。

頭の左右に手をかざした時から、
左耳のちょっと上くらいで「ツーン」という感覚で何かが抜けていったよ。

ハート、胃・丹田のチャクラに手が来たとき、それぞれの箇所で「ピキッ、ピキッ!」と音が鳴り、背骨が伸びた感じと流れが通ってスッキリ!

腰の辺り(子宮付近)で「あたたかくやわらかいぷりが」と言うたまちゃんの言葉に「うん、うん、そうなの」と、今、正に私がやっていることに、絶大な信頼が湧いてきた。

そのあとは、楽しくて嬉しくて、この瞬間が満たされていて、「ありがとう」が木霊(こだま)のように何度も繰り返し繰り返し湧いてくる。


頭頂から尾骨にエネルギーが流れた時、これは太陽のエネルギーなんだ!とハッキリわかったの。

ギラギラした強い陽射しではなく、日だまりのような、ぬくもりのある柔らかい陽の光。

みっちり詰まった、いや、満たされたこの体が、ものすごくウキウキしています。


豊かに、元気で、そして楽しく☆さすがは太陽!陽だまりの中の再伝授♡_c0195362_13580507.jpg




「豊かに元気に」の言葉に楽しさが。

「ぬくもりと愛で」の言葉に安心感が。

「あたたかくやわらかいぷり」の言葉に納得。

「アイディアがどんどん湧いて」の言葉に、喜んでいる私がいる。

伝授中は、最所っから最後まで、にこにこニヤニヤな笑顔の自分でした。



この再伝授で、私は学び進んで以前より器が広がってきたんだなぁ、と自覚できたのも嬉しかった。
こんなにエネルギーが入るなんて(笑)


本質の私が、元々持ち合わせているものを使って、やりたいことをし、みんなと分かち合ってきたのは間違いない。

でも、多少、気持ちを奮い立たせて、頑張らなきゃ出来なかったのは、体のエネルギーが少なかったのと、表面意識の接続が薄かったから。
が理解できて本当に良かった。


これが分かると、更に、私自身が、
「楽に自然体で楽しく自由に」を体感して、それを表現してみんなに伝えられる♪

今はそれが嬉しくてとてもワクワクしています!!


半分まで来た切り替わりの
秋分の今日、
セラピスト再伝授を受けるまでになった私がいるのは、学び合える仲間がいたからこそ。
本当に感謝しています。
みんなありがとう。

これからは、私からも、たくさんのみんなに渡していけるね。

そのときその時、サポートしてくれた、たまちゃん。

今日の再伝授、本当に本当にありがとうございました!


by terasumonnmoku | 2017-09-23 23:46 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku