人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

虹に満たされる!〜豊かさの再伝授♪

今日はモデルのまきちゃんの再伝授。

しょっぱなからアンドロメダ系の
あったかい、白のエネルギーが
ぐるぐる。



虹に満たされる!〜豊かさの再伝授♪_c0195362_20234479.jpeg


どれだけこの宇宙が
まきちゃんを愛しているか。
まきちゃんの存在が
どれだけ宇宙を豊かにしているか。

切々と訴えかける、
豊かで、あたたかなパワーです。

ピンクがかった金色の輝きが
ライトボディを
満たして行きます。

渾々と。たっぷりと。

虹に満たされる!〜豊かさの再伝授♪_c0195362_20261910.jpeg




細胞を揺らし、振動を与えながら
身体の隅々にまで新しいエネルギーが満ち、

豊かなまきちゃんが
波打つようにあふれています。
喜びに震えながら
豊かさを、どんどんあらわしていく。

ハートのチャクラに
エネルギーを入れるために手を当てると、
そこに虹が走りました。
ハートが虹に満たされる。
なんて
はじめて見た!



虹に満たされる!〜豊かさの再伝授♪_c0195362_20502128.jpeg



丹田に鬼のようにパワーが入ったこと。
なぜか足に銀河エネルギーが
注入されたのにも、びっくり。

なんでそうなるのか
わたしもわからない。

もしかしたら、これからのまきちゃかは、
ものすごく大きく動けるようになるかもしれないね(^_^)

終わったあと、2人でワクワクと
これからのまきちゃんの
事業展開を考えました。

広がる広がる!
しかも楽しい♡

どこまでも行けちゃいそうです。


虹に満たされる!〜豊かさの再伝授♪_c0195362_20584026.jpeg


まきちゃん、本日は
本当にありがとうございました😊
これからのまきちゃんの
大発展を
楽しみにしています\(^o^)/





まきちゃんのブログ
40代でモデルになった!
はこちら


再伝授についての、参考記事
(2017.6.ゆっき)
http://artandlove.exblog.jp/26764813/


再伝授を受けた4ヶ月後。
ばい ゆっき
https://ameblo.jp/yuuto-yuina-11280421-t/entry-12316566547.html



by terasumonnmoku | 2017-10-10 20:18 | 真理 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku