人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

ベラルーシ報告会2nd

tama's cafe企画

ベラルーシ報告会2nd。

ベラルーシ報告会2nd_c0195362_19471446.jpeg

今年は動き過ぎ

もうなにがなんだか
わからない。

でもわたしのまわりは
もっとすごい人がいる。
その人の中身は、いったい
どうなっているんだろう。

いやあ、考えたくないな( ̄▽ ̄)

ベラルーシ報告会2nd_c0195362_19560470.jpeg

兎にも角にも
みんなで持ち寄りランチパーティー。
本日は炭水化物祭り・笑

ベラルーシ報告会2nd_c0195362_19485710.jpeg

たまこが玉こんを食べる図。

ベラルーシ報告会2nd_c0195362_19562065.jpeg



よもやま話をして、


体験をシェア。

先日龍の描き方を習った
水墨画の先生に頂いた
おいしそうなジャガイモやニンジン。
思わぬところから到来ものの
紅玉りんごをみんなで分けて
今度は一緒に龍描こうね。
とか言いながら

楽しく時は過ぎていく。

ベラルーシ報告会2nd_c0195362_20090862.jpeg

みんなが手に持っているのは
ベラルーシのみなさんに頂いた
手作りグッズ。

糸がはみ出していたり、
完成度が低く
鳥なのに、全然そう見えなかったり。

でも、100円ショップの商品とは
明らかに違う。
持っているとうれしいし、
いい気持ちになる(^_^)

掛け替えのない
貴重なものをくれるように、

あなたに会えてうれしいと
しみじみと伝わってくるように

金髪碧眼の美男美女が
プレゼントしてくれたもの。

ものそのものに価値があるんじゃない。
そこに込められた思いが
大切なんだ。

ということを、
わたしはベラルーシに
教わった(^_^)


これは第一回目の報告会の記事!
いやあ、みんなありがとう*\(^o^)/*





by terasumonnmoku | 2017-10-17 19:31 | tama's cafe | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku