カヨウカフェとプレミアムランチ会♡

友人の、自分メンテアドバイザー
ゆるっと保健師
えりこちゃんに会いに


c0195362_19313845.jpeg

カヨウカフェ☆

に行ってきた(^ ^)

カヨウカフェはその名の通り
火曜日だけオープンするカフェ。
オーナーはマキノハウスのマキノさん♪


えりこちゃんはカフェの一角の
テーブルで、熊の従業員と、
アロマのお店を出店している。


c0195362_18274888.jpeg

一緒に行ったゆっきと。
しゃかしゃか、
香りの良い美容ジェルを作る。
このゆっきの、嬉しそうな顔!


c0195362_18280691.jpeg


アイピローも、さいこう♡

c0195362_18284948.jpeg

これはえりこちゃんの、ゆるっと新聞。
無理なくできそうな、健康のお話がいっぱい♡

c0195362_19155610.jpeg


数年前、大津先生の所で出逢っていた
ゆみこさん、こと
天然堂ゆうきさんに偶然再会!

当時見せてもらったアクセサリーが
とってもよかったので、
作り続けたほうがいいよ。
と例によってわたしは
ぼろっと言ったそうで
それから、はや数年。

ゆみこさんは今や
カヨウカフェの売れっ子に!!!!

c0195362_18290755.jpeg

いやあ。

うれしいなあ☆

何がうれしいって、ゆみこさんが
好きなことで輝いている姿を見るのが(T ^ T)

キラキラ輝くアクセサリーを見て
悩みに悩んで記念にこの子を
お持ち帰り。

c0195362_19025742.jpeg

クリソコラという、地球の石だそう。
色がたまらない☆


天然堂ゆうきさんブログだよ!



コーヒーもおいしいし
お店もすてきだし、
カヨウカフェはほんと楽しい♪

カヨウカフェについてはこちら


また遊びに行くぞー\(^o^)/


ののちは
天使のひでたろうさん、
いのうえとみ&あさみ夫妻と会食へ♪

c0195362_18311990.jpeg

2人の愛が盤石だ。
というノロケ話をご馳走になり、
くだらない話で大笑い(^ ^)

笑うって、ほんとすごいチカラがある!

ああ。みんなすてきだな♪

来年、わたしは何をしよう(^ ^)
きれいなもの、楽しいものを
この世界にたくさん増やして行きたいな。

そしてみんなで笑っていたいな☆

あなたは来年、
どんなふうに過ごしたい?



c0195362_18320814.jpeg



今日、あさみちゃんにもらった
お誕生日プレゼント。
美しすぎてまだ開けられない〜

みんなみんな、ありがとう\(^o^)/




by terasumonnmoku | 2017-11-21 19:14 | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku