人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

ワーカフェの、衝撃発表!

働く悩みを打ち明け、
解決への橋渡しをする、

ワーカフェ仙台


に行って来ました。
写真は休み時間にこっそり撮ったもの。
なんとなく、明るい雰囲気が
伝わるでしょうか?

立て看板の文字も
進化しています(^ ^)


ワーカフェの、衝撃発表!_c0195362_22513990.jpeg



本日はおうちの事情により、
ワーカフェ代表交代の
衝撃発表がありました。

びっくりです。




しかし、新しい代表もとっても頼りになる
すてきな方です。
だからワーカフェ自体は安心。

なんと言っても、東北大で、
夫の授業を受けたひとだから(^ ^)

はい。

根拠ないし、
完全に身びいきです(笑)

でも頼りになるのはほんと!

でも、だとしても、
代表交代は衝撃だな〜。

ほんとうに人生、
何があるかわかりませんね(T ^ T)

去年、一緒にシンポジウムできて、
よかった(T ^ T)
みんなの希望になったと思います。

お世話になりました。

ほんとうに、ほんとうにありがとう!

これからのふるさとでの経験が、
豊かな実を結びますように☆

最後の忘年会&送別会を
楽しみにしています。

ワーカフェについてはこちら



#ワーカフェ仙台 #代表交代 #衝撃発表

ワーカフェの、衝撃発表!_c0195362_22555159.jpeg

今日の仙台は大つぶのみぞれでした。

by terasumonnmoku | 2017-11-24 22:50 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku