人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

支援学校のバザーで、大盛り上がり♡

障がいのある子もない子も
大人も子どもも一緒に楽しむ
「ハッピークローバー」を主宰する
ゆっきにお知らせいただいて、

ぷり徳珠で、
小松島支援学校のバザーに行って来ました!

支援学校のバザーで、大盛り上がり♡_c0195362_18053570.jpeg

小松島でも初めての
事業所ぐるみの、大きなバザーです。
ゆっきたち、役員のお母さん方は
なんと一年もかけて
このバザーを準備したそう(T ^ T)


支援学校のバザーで、大盛り上がり♡_c0195362_18055669.jpeg



素晴らしい会場です!
そこここに、愛がいっぱい♡


支援学校のバザーで、大盛り上がり♡_c0195362_20323109.jpeg


まずは記念撮影をして、
会場を飛び回ります。



支援学校のバザーで、大盛り上がり♡_c0195362_18061751.jpeg


魅惑の商品の中で、
わたしが1番心惹かれたのはこれ!


支援学校のバザーで、大盛り上がり♡_c0195362_18071293.jpeg

座布団に鎮座ましました
獅子頭さん\( ˆoˆ )/
なんと500円!

欲しい!
だけど、置く場所も
使う機会もない(T ^ T)

ヨダレを垂らして見つつあきらめました。
これはこのあと、
小学部の先生に買われてて行ったそう。
授業で使うんだって。
どんな授業になるんだろう(T ^ T)
子ども喜ぶだろうなあ!
活躍の場が見つかって、
ほんとに良かった♡

で、

わたしの戦利品はこれ↓

支援学校のバザーで、大盛り上がり♡_c0195362_20062364.jpeg

可杯(べくはい)と言います。

お正月、家族が集まる時に
みんなで遊ぶ用の盃・笑
コマを回して楽しみます♪
ワクワク☆

獅子頭と同じ人が、出したのかな?
なんて優雅なんだ!^_^



子どもたちが遊べる
ボーリングコーナーがあります。



支援学校のバザーで、大盛り上がり♡_c0195362_18120056.jpeg


八百屋さんも!



支援学校のバザーで、大盛り上がり♡_c0195362_18121958.jpeg

お店も!



支援学校のバザーで、大盛り上がり♡_c0195362_18125522.jpeg


いやあ!楽しかった〜♪



支援学校のバザーで、大盛り上がり♡_c0195362_20325552.jpeg



ゆっき、そして支援学校みなさん!
今日はほんとうに
ありがとうございました😊


これほど大きなバザーを準備するのは
どれだけ大変だったことでしょう!!

わたしと同じように人が多くて
圧倒されてる
子どももいたけど・笑
でも、どの子もほんとうにうれしそうで、

得意げにお買い物をしたり、
ゲームに挑戦したりする姿が
きらきらと輝いて見えました☆

みんな学校、好きなんだね。

お母さんたち、がんばったね(T ^ T)
今夜はゆっくり休んでね。




支援学校のバザーで、大盛り上がり♡_c0195362_20330705.jpeg


あまりのにぎわいに
わたしはだいぶ消耗してますが、
みんなは美人。

何気にこの徳ちゃん、
かわいい😍

by terasumonnmoku | 2017-12-16 21:00 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku