人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

しあわせな夜の作り方。〜天使の朗読会☆

今日は、今流行りの!
朗読会(ほんとか?)。

天使のひでたろうさん主催。
10名限定のクリスマス会です(^ ^)

しあわせな夜の作り方。〜天使の朗読会☆_c0195362_21424407.jpeg

場所はいつものカフェレストラン・ルフラン。
心尽くしのお料理がたまらない。

みんなで、それぞれに
気に入った作品を朗読します。

かずぴよんの流れで宮沢賢治の話になり
わたしは大好きな

「毒揉みの好きな署長さん」

の話を
得々と語る・笑
これすごい話なので、
知らない人は、ぜひぜひ読んでみて!

*毒もみの好きな署長さん
↑毒揉みの説明があったところ以外は、だいたい合ってた(^ ^)ほっ♪最後が好きなんだよねえ!

しあわせな夜の作り方。〜天使の朗読会☆_c0195362_21490285.jpeg

徳ちゃんが、アメニモマケズ
仙台弁バージョンを朗読し

賢治はいったいどんな人だったか
で大盛り上がり。
みんな勝手なことを言って満足したところで、

ひでさんの作った
エミと新米サンタの物語♪
ひでさんの物語は
ハートの奥底が
いつもほんのりあたたまる(^ ^)

打ち合わせもしてないのに、
今日も徳ちゃんとわたしは熊のぼーしを被っていて

しあわせな夜の作り方。〜天使の朗読会☆_c0195362_21514427.jpeg


今日も、若柳のみきちゃんのお友達の作ってくれたくまのぼーしで大盛り上がり。

しあわせな夜の作り方。〜天使の朗読会☆_c0195362_21501904.jpeg

楽しいクリスマスの夜は
ふけて行きました♪

しあわせな夜の作り方。〜天使の朗読会☆_c0195362_21521645.jpeg


ステキな仲間がいて
おいしい食べ物と
ちょっと読むものがあれば

しあわせな夜ができあがる(^ ^)

そろそろ年末のご挨拶のシーズンです。
静かに暮れていく夜が愛しい。


ひかりの粉を振りかけたようなひと時が
静かに過ぎていきました^_^



しあわせな夜の作り方。〜天使の朗読会☆_c0195362_22341160.jpeg




by terasumonnmoku | 2017-12-22 21:40 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku